大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふらふらしてます
2005-12-02 Fri 22:08
色々と所用があったので、ルアンダ>ケープ>アデン>カリカットと転々と流浪してきました。
基本的な用事は買い物だったんですけどねw
私は「しましま帆」を愛用してるのですが、これがルアンダにしか売ってないので以前100個買ってきてセカンドに持たせて金庫代わりに商会ショップに置いてたらいつのまにやらなくなってたので補充に。
アリデスおばちゃんに貢ぎつつ、フレからの頼まれ物の服とレシピと、地図消化と水平射撃覚える為にアデンに。
今更ながら水平覚えるくらいなら転職したほうが早そうなんですがね!w
上級仕官転職クエを自力で出すには砲術ちょい足りませぬ。
とりあえず修理優遇職がいいデスw

さておき、以前商会長のオデン氏がどこかの敵から奪ったらしき(記憶あいまい)生物R7の地図を戴いてたので行ってきました。
したらばこんな物をゲッツ!
ふかふかです

けっこうレアっぽいですが、補給+1てw
鯖全体で補給スキル持ってる人何人くらいいるのかな……。
いずれ冒険者に戻ろうとは思ってますが、ベルベットジュストコールらぶっ娘なので(狐毛コート、色は変えられないので似合わないw)名残惜しいですが、ふかふか服にはお嫁に出てもらいます。( TT)ノシ

さて、今日もピザピザピザピザw
もう少しで調理R10ダー!
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<空から旗艦をビームで撃て! | 世界の果てでカジキを釣る | なんとかかんとか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
