大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月のB……
2008-02-22 Fri 00:00
今月も、張り切って更新サボってます!

ゲームの方は、前のネトゲのフレとか復帰した人とかが商会に入ってくれて、超絶モリモリ遊んでますガネ!!!!

さて、今回はヴェネツィアVSフランスで場所はインド洋。
水曜日のパッチから、戦場・NPCの有無・撃沈ポイント設定・スキル制限などが設定できるようになったモヨリ(*゚ε゚*)
大半が撃沈ポイントとスキル制限は基本のままが多いですが、戦場が変えられるのは飽きがこなくていいなあ~ってのと、「(最初の進路妨害トラップで)NPCうぜえええええw」がなくせるのが最高ですネw

南米の「諸島」だと波高いし……ウヘヘ。

必死です


今回は前半は中型メインで、パッチ後はロイヤルフリゲ見たさに大型で。
といいつつ、なんだかんだやっててそんなにやってないんですけどネw

初日に10戦2勝8敗とかした以外は、フレと組む機会が多かったのでそこそこの勝率になりました。
ウム。味方のおかげジャマイカw
今月の戦果
+31勝で戦功206。
たぶん前回よりは負け数が少ないので、少しがんばったかな……?

個人的な目標なのですが、中大問わず「味方PTから被拿捕者を出さない」のを心がけております。
即死クリはどうしようもないけど、拿捕は周りのフォローで回避できる部分が多いと思うんですヨネ。
もちろん、ロイヤルフリゲがロワイヤル相手に混乱白兵とかになったら間に合わないでしょうけどw

今回、中型でコルヴェット相手に白兵開始、近くにはコルヴェ含めて敵3隻、味方オイラ含めて2隻。
敵僚艦はオイラの前後で抜けクリ待機してるんですけどネ?

相手の外科全く来ない。

3ターンくらいは余裕あったんですけど、目の前で抜け待ちしてるのに外科しないとか……。
大型フリゲVSコルヴェなので、エルナン先生が妨害してさっくり拿捕……。
まだ水が切れるような時間でもなかったので、不思議でなりません……。

コルヴェの人が不慣れで外科要請しなかったとしても、目の前で白兵してるんだから空打ちでも外科すべきなんじゃないか、と思うのはオイラだけですかね……。
密集MAPで敵味方入り乱れてるならともかく。


オイラは大型は「医療支援」つきなので、拿捕させないZO!!!ヽ(`Д´)ノ
たまに必死になりすぎて沈むけどネ!!!!w

ちなみに、今回のBCでめでたく非優遇で外科R10になりましたw
外科1回で15人とか生き返るよママw

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ツアーとか新パッチとか。 | 世界の果てでカジキを釣る | ツアー用めも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
