大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウロウロしてます
2008-03-05 Wed 00:00
最近、かなりサボり風味な訳ですが。

なんでこんなにエロスパム多いのかなあ……。
IP弾いたり、禁止ワード追加したりしてるんですけどネ……ムキーヽ(`Д´)ノ

と、いう訳で海はいつもどおりダラダラと気ままに航海しております。
そんな中、運良くゲットしたモー6のせいで、めんたい子が僻地(※サモアPF)に派遣されまして……。
コツコツと畑を耕すこと2ヶ月以上。

ついに、念願の生糸産出!!!・゚・(ノД`)・゚・

高級・最高級ベルベットを作ってくれて、見事仕立て上げてくれました!
ぶわやじゅーる!
冒険者専用の最高級服、ブワヤジュールローブ青&赤ですネ(*´Д`)
サーカムライナーと同じデザインだけど、いい色だなあ~(*´∀`)

冒険者専用なので着る機会も限られてるけど、壮大な苦労の末作ってくれたので大事にしたいトコですYO!

さて、この服を着てるわかるとおり、現在絶賛冒険中でおます。
影武者を引き連れて、ぶーらぶら。
超絶放置してた植物連鎖とか行ってきたんですけどネ。

だびんちさんの
ひどいわがまま
ひどいわがままとか
とんでもないわがまま
とんでもないわがままに付き合った挙句、

ロサ・フェティダ・ペルシアーナ
やっと発見!
植物最高?の星5、黄色いバラですネ(*´∀`)

黄色いバラっていうと、銀英伝でミッターマイヤーが花言葉を知らずにプロポーズする時に贈った、というイメージしか出てきません(ノ∀`)

次は、影武者のカリブ許可が出たら、後半残ってる鳥連鎖行こうカナ~。


*オマケ*

某日の会話。
素晴らしいシンクロ率

凄まじいシンクロ率。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今更すぎてスイマセン的今月のB(以下略) | 世界の果てでカジキを釣る | ツアーとか新パッチとか。>>
この記事のコメント
って事でお待たせして申し訳ない!
やーっと、ねんがんの きいとが さんしゅつされたぞ!
って事で、約束のブワヤを作る事が出来ました!

ってか、まひ子さんは青似合うな、ホント。カッコイイ(笑
なので、今後冒険ツアーの時とかはコレ着てくだされ!
そうすれば目だってちょっとカッコイイしね(笑


あと、最後のはシンクロしすぎです。ちょっと怖い位(笑
2008-03-10 Mon 19:45 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
久しぶり~
ブログ書こうって思ったらメンテで書けないからちょっとリンク先の人等のブログ見て廻ってんだ。久々に。
元気してるかーい?

さっきチクワ君のブログも見てきたけど相変わらずやねぇ。
最近、どうなん?大航海は粋のイイ海賊おるかー?

ちなみに大阪のおばちゃんで紫はあんまり見かけへんで?勝手な先入観じゃない?
俺の私物は紫の物がやたらあるけども・・・

ま、頑張りや~~
2008-03-11 Tue 03:05 | URL | バロンドールやった人 #gAcMbccI [ 内容変更]
>オデ子さん
いやはや、ホント生糸産出お疲れ様ん~!
しかし、ふと思ったんだけど、結局モー6の男物って作ってないのねw
まあ、色がやたらファンスィ~~☆彡なんだけどサw
ぜひ、オデンもそれを着て冒険に……。

>バロンだった人
アメブロは毎週メンテありますのう。
と、いうわけでお久しブリ~。

私はボチボチだらだら海を漂っておりますヨw
オーストラリア実装されたから、南半球で地球一周できるからネ!
今度カンガルー見つけに行ってきますニョロ。

海賊は……今は特に目立った人はいないかもねえ……。
酒場の噂はほとんど日替わりだし、違う意味で有名だった人は漂白してリス前で大暴れしてますからネw
良くも悪くも、昔よりは海賊の勢いは落ちてるのカモ。


ついでに、見てるかわかんないけど、チョイ前にバロンブログで書いてたブリトニー記事にコメントつけてあるので、時間あったら確認ヨロシコw
2008-03-11 Tue 21:28 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
追記。

ウチの伯母(大阪府在住)が、白髪染めで紫にしておりましたがナニカ……。

(;´Д`) ムラサキ。
2008-03-11 Tue 22:26 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
