大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと前の徒然
2008-04-01 Tue 00:00
UPし損ねてた半月くらい前の出来事のアレコレです。
日付操作してもよかったんだけど、あんまり前に戻るのも何なんでw
アニバーサリーイベントにて。
大航海NPCの中で、「中の人のお気に入りTOP5」に入る、海賊殺しのレヴィンさん。
N鯖でロットをもらいに行った時の事。
ニコリ

ニコリ。


3月15日~の商会納品物ツアーにて。
5Pがホウキかベルベットジュストコールだった為、回航でセカンドのデブをマスリパタムに送り込みました。

<ログ大公開>

不確定名:やつれた姿>ふおおおおおおおお
上杉景虎>デブがが!

不確定名:やつれた姿>おいら
不確定名:やつれた姿>申し訳ないくらい
不確定名:やつれた姿>カテも2しか持ってなくて
不確定名:やつれた姿>役立たず!
上杉景虎>おいらあと生糸314と綿花130ありますが
不確定名:やつれた姿>荷物モチするお・・・
上杉景虎>じゃあ海水800つんどいて
不確定名:やつれた姿>おうけいわかった
秋刀魚専門店>吹いたw
不確定名:やつれた姿>虎さんにあげるネ☆
上杉景虎>mjd!
めんたい子>まあ
こくりん>塩がたくさんつくれるね
めんたい子>俺とメルが組めば
めんたい子>仕立てさえもってきてれば
めんたい子>ジュスト造るの訳ないのはよく解ったw
不確定名:やつれた姿>w
上杉景虎>デブとデブが組んでも
上杉景虎>邪魔しかできないことが解ったw
不確定名:やつれた姿>でぶ&でぶ 超役立たず


めんたい子>ヒツジクレー
不確定名:やつれた姿>おk
めんたい子>ヒツジー
上杉景虎>メェェェ
不確定名:やつれた姿>メェェエエ
めんたい子>きみたちw
めんたい子>俺と秋刀魚
めんたい子>けっこうてんぱってるのにw
不確定名:やつれた姿>まことにもうしわけなく。
上杉景虎>邪魔な二人
上杉景虎>すまん・・・・
上杉景虎>自粛・・・
不確定名:やつれた姿>でぶ&でぶは役に立たなくて・・・
秋刀魚専門店>いや、俺は
めんたい子>w
秋刀魚専門店>回り気にする余裕もなかったら
上杉景虎>そこのメガネデブががが!!
秋刀魚専門店>シカトこいてたw
不確定名:やつれた姿>このヒゲデブのせいです!
めんたい子>そこのでぶ2人
上杉景虎>!
めんたい子>めっ!
不確定名:やつれた姿>ハイ
上杉景虎>ハイ・・・・
めんたい子>ちょっとはじっこで座ってなさい

(´・ω・`)

めんたい子>やつれた
秋刀魚専門店>すまぬ
めんたい子>インド語
不確定名:やつれた姿>うん
めんたい子>通訳できる?
不確定名:やつれた姿>もってないんだ・・・
めんたい子>やくたたずめっ!!!!!!w


上杉景虎>ヒマですけどナニか質問ある?
不確定名:やつれた姿>ヒマですが!
めんたい子>とりあえず
秋刀魚専門店>うぃー
めんたい子>そこのニート2人に
めんたい子>仕事させる
不確定名:やつれた姿>にーとw
上杉景虎>!
秋刀魚専門店>ニートw
めんたい子>いくよー
めんたい子>生糸かいにー
上杉景虎>ポンデから出たくナイニョー
不確定名:やつれた姿>ぶw

めんたい子>しかし
めんたい子>仕立てが
めんたい子>圧倒的に足りなかったな
秋刀魚専門店>だねぇ
秋刀魚専門店>失念してた
めんたい子>うn
上杉景虎>しかしデブが圧倒的にニートだったな
不確定名:やつれた姿>だねぇ
秋刀魚専門店>失業してた



……というバカ会話の果てに出来上がりました。
輸送部隊
ありがとう! めんたい子&秋刀魚!

でぶ&でぶはほとんど役に立ちませんでしたがッ!!!!w

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<亡命しました | 世界の果てでカジキを釣る | ベイルート攻略戦>>
この記事のコメント
とりあえず、アホさではかなり上位の商会だってことがわかりました^^

ってか、働け!(笑
2008-04-05 Sat 17:19 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
オチは我ながら秀逸だったのではないかとw
2008-04-11 Fri 23:59 | URL | 秋刀魚専門店 #sEObuNQw [ 内容変更]
>オデ子&秋刀魚
こういう会話が「ネタ」として考えるのではなく、流れるように「素」で出てくるあたりが末期Deathネ!!w

二人のおかげで、ロンドン商会ショップ第2位の座をキープできました!w
2008-04-16 Wed 21:01 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
