大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
空から旗艦をビームで撃て!
2005-12-05 Mon 04:00
ハイハイ、フレによって呼ばれ方が違うマーフィーです。
現在のところ5種類ほどありますネw
長い名前はこういう時に危険です。言いにくい名前でスイマセン……。
まあそのおかげもあるのかないのか、覚えてもらえやすくはあるようです。
その昔ケープで海事上げをしていると通りすがりのネーデルの方から一言。

「UFO?」

その後、何度かケープで通りすがる度に「UFO!」と言い残す彼、バロンドール氏。
UFOは「未確認飛行物体」ですがな……。
残念ながら、今のところと飛ぶ気配はありませぬw

その後、ちょこちょこと海事について質問したりする(本人いわく「交信」……)うちにうまく波長があったのか、銀の球を埋めこんで操ったのか(笑)私はスキルが足りないので出せない上級仕官転職クエを紹介してくれる事になりました。
母さん、星がいっぱいです……

条件、弾道学しかクリアしてねえw
このクエも、斡旋書100枚渡して出してもらおうとしたら一発で出たという宇宙パワー。ハラショーです。
なにやらこのクエは戦闘用ガレオンが10隻固定らしく、私はうっかりするとあっけなく沈みそうなので旗艦狙いで行くことに。
↓前日に聞いた彼の作戦。
バロンドール >>>8時の辺りに
バロンドール >>>旗艦がおる
バロンドール >>>そいつに向かって白兵ON
バロンドール >>>空からのビームでも構わん

インディペンデンスデイかYO!
撃てるものならビーム撃ちてえー!w

そんなこんなで、手伝ってもらってガッチリ準備して行くぜ!初めてのおつかいバルト海賊への反撃!
いっぱいキタ!

二人合わせて3発で終わりました。
アレ?w
よくわかんないので資材100とか用意してたんですけど……orz

ともあれ、色々手伝ってくれて感謝なのですヨ!
おかげさまでようやく上級職に!!
正体不明な上級仕官!

ワーイw
がんばってスキル上げようー!

<余談>クエについて聞いた時の会話。
>> バロンドール>あのねー聞きたいことが。
バロンドール >>>NASAならアメリカだ
聞いてねえーーー!w
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そんな訳で追加してみたり。 | 世界の果てでカジキを釣る | ふらふらしてます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
