大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月の色々色々
2008-05-25 Sun 00:00
ウムッ。
サボリ癖ついてきました!


色々アレコレやってるんですが、SS撮っても加工忘れたり!
ただいま影武者の育成中にて、裏でむしり倒してる間に今更のように更新Death!

ぎゃる(死語)VSオサーン

ロンドンMAX模擬「入港するまでが模擬です」模擬。
MAX船乗ったまま、ムサい(失礼)艦隊が襲ってきたのでオシオキだべー。

なんという贅沢なカオス模擬……。


次、今月のBCCCCCCCですが。
前半は商会納品の為お休み。
後半にチョロチョロと参加しましたが、中型で「ヤバイ」とかいうレベルじゃなく、ハンパなく沈む始末。
大型ではそれほどでもなかったのに、中型では「目開けてやってる?」的な被撃沈数orz

来月はもうちょっと気をつけマスorz

バッチリ今月の戦績を撮ってはいましたが、
ちょっとボケてた

BC終了日を1日間違えて終わったワナ。
最終日やってな……('A`)

orz


そんでもって、前々日くらいまで200P制だと知らなかったチュニスのアカデミー。
これは激しいパワープレイのヨカーン!(゚∀゚)

……とか思ったら、パワープレイ+鬼ボーナスコンボでふるもっこ!
石に込めた想い
すごい綺麗なんだけど!
だけど、ボーナスもカードポイントも鬼なのよ!w

もうね、今時「メリダ・ヴェラクルス」コンボとかじゃ全然歯が立たないノネ……。
前々回くらいのアカデミーから全くデッキ放置してたので、新しいコンボとか皆無ですYO!
主に、大小スンダ列島コンボとか、ラオコーン&ミロコンボとか、アジアの何か船?のコンボをお腹いっぱい喰らいマシタ。

……そして、ホワイトタイガー消えないで、パレンケとかアガメムノンとか自力で行けないものばかり消えるワナ!!!
誰かタスケテ('A`)

ギリギリ☆2
そんなモコモコにされた久々のアカデミーですが、ギリギリ5勝にて参加賞の箱げとー!


ボクちん、開錠ないんだお( ^ω^)
200Pアカデミーに参加して、開錠R5の箱開けられないとかいう人、自分だけの悪寒w

捨てられた宇宙人のようにチュニスで待機して、レイラ姉さんに開けてもらいました まる。
(ちなみに出てきたアイテムは、さびた宝剣逸品(考古学+)……考古学ないy)

という、何ともびもうな5月でした!w
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<類似品にご注意! | 世界の果てでカジキを釣る | ルアンダ防衛戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
