大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんがんの!!
2008-07-09 Wed 00:00
@Webサービス開始1ヵ月後くらいから、ずーーーーーーーーっと探していました!
(※モバイルはもっと前からやってましたが、モバイルと@Webは同じ課金内で使えるのを知ったのが遅かったんです……orz)

白い子!!!!

やっと白い子発見!(*´∀`)

本当に長かった……。

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<まるこめ味噌追加 | 世界の果てでカジキを釣る | ベニン攻略戦>>
この記事のコメント
白い子おめです。
1ヶ月くらいは粘ったんですけどねぇ…
結局一番黒いのにしてます。
2008-07-10 Thu 17:11 | URL | fujikko #aiMm5YXE [ 内容変更]
>fujikkoちゃん
何度諦めようと思ったことか……(;´Д`)
「あと1回」「あともう1回」を毎日繰り返し、ようやっと巡りあえましたん!

超かわいがるポヨ(*゚ε゚*)
2008-07-14 Mon 21:24 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
白い子:ゲッゲッゲ ホワイトイルカトモウシマス コレカラヨロシクオネガイシマス
2008-07-15 Tue 12:53 | URL | プリ #- [ 内容変更]
>ホワイトイルカ

ゲッゲッゲ コンゴトモヨロシク……。


……って、メガテンかよ!w
2008-07-18 Fri 20:26 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
おめでと~
オイラも毎日変えてるけど全然でない・・
2008-07-20 Sun 01:22 | URL | フレッド #- [ 内容変更]
>フレッドさん
初めて見た白い子は、ラフィールちゃんのでしたYO!
アレを見て「やっぱり白い子は見えやすくてかわいいーーー(*´Д`)」と思ってがんばりました!

毎日コツコツご飯あげて、親密度UPUP!w
2008-07-22 Tue 20:54 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
