大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月もBCとかその他
2008-07-25 Fri 00:00
日付操作全開でお送りいたしております。
最近リアルタイムで更新とかムリ!(開き直り)

というわけで、今月もちょこっとBC行ったりしてきました。
びもう
ツールで計ってないんでアレなんですけど、戦闘回数はそんなに変わりないはず(たぶん)なんですが……。

守備衛生隊で参加した前回より、砲術家で参加した今回のほうが戦績悪いのはなんでなんだぜ?
|λ...........<砲術家ヤメマス

オカシイナ。

まあ、いい加減BCネタは記録にしか過ぎないのでおいといて。

BC行くちょっと前のお話。
商会の納品アイテムがププランツリーと銀ドガリーヌで、調理R14(9000/19600くらい)で止まっていたので調理上げを兼ねて超ププラン祭り開催。
商会のみんなに小麦粉やジャムを運んでもらって、ひたすらにププランを揚げる揚げる揚げる!
炎の料理人
管理技術R10の調理室+主計100副官で(*´∀`)ウフー
やっとこ調理マイスターに!
ワーイ!

昔々、非優遇のままピザで調理R10カンストとかバカなマネしてたりもしましたが……。
かなり今更ではありますが、これで工芸と調理がマイスターに・゚・(ノД`)・゚・
まあ、弟子には何の恩恵もないんですが……。

(#^ω^)<弟子なんか有効に使えるようになれヨ


BCの最中のお話。
別荘カンスト
コツコツ手入れしてたPFの技術度がオール1000に。
施設も、あとマグロレーン1つと奇妙な実レーン1つが出来れば完璧です。

しかし、奇妙な実を青唐辛子にして、グリーンカレー量産計画を立てていたんですが、どうやら南米西岸に青&赤唐辛子を売ってるとか。
(#^ω^)<買いに行ったほうが早そう(涙)

どうしてくれようか。
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コペンハーゲン防衛戦 | 世界の果てでカジキを釣る | まるこめ味噌追加>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
