大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アテネ攻略戦
2008-09-15 Mon 00:00
画像UPしただけでボヤボヤしてたら、次の大海戦告知がアワワワ(;´Д`)
2回連続で連休つぶしの大海戦になっております!w

ともあれ、例によって例の如く、アテネ=カンディア間でガチガチがちんこバトル★
鬼族さんトコと。
お知り合いの所と当たったので、激写しておきました( ^ω^)


こちらは、今回一番キツかった戦闘。
ギリギリ勝利(;´Д`)
コッチは連携あわせて9人だったというのもありますが、最後はお互い生き残りが2:2しかいない状態にw
小型なので、おそらく向こうの資材切れでやっとこ勝利……。

今回は小型がキビチかったです(;´Д`)
特においらは3日目の前半がヤバかったw

ともあれ、とりあえずの記録デス。
順調に撃沈数が減り、被撃沈数が増えております!!!!!(涙目)
<1日目>
1日目の戦功
<2日目>
2日目の戦功
<3日目>
3日目の戦功
なんとか、全体でもヴェネ・イング軍が3日間ともわずかに勝ったようですネ。
毎度の事ながら、連携艦隊のみんな&補給部隊のみんな&参加した皆さん、おちかれさまでした!

ハイちーず★
3日目終了後に記念撮影してみましたが……。
お約束のように目を閉じてる子x2人とか、風邪でお休みしたみたいな子とか、反抗期の子とか、人間じゃない子とか……。



*反省用脳筋つ~る(*゚ε゚*)*
反省用記録その7(*゚ε゚*)
3日目の被拿捕3は、小型の前半30分以内に起こってマス……。
拿捕レンジャイこええええええええw

あんまり反省になってないけど、最近回復系使用回数減ってるなあ……。
増えてるのは被撃沈だけっ★ orz
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<壁際うるるんツアー | 世界の果てでカジキを釣る | 幽霊船討伐>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
