大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
壁際うるるんツアー
2008-10-05 Sun 00:00
久々に、みんなで冒険でも 行 か な い か ? という訳で、いつもの大海戦メンバーでオセアニアに行ってきました。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
予定していたskycraftさんがリアル都合の為、不参加となってしまい残念無念(´;ω;`)ブワッ
複アカ含めて総勢12人、3艦隊で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてきました。


クエスト自体は少し前に実装されたので、それほど目新しいものではないのですが、全員未発見の為、遠足気分丸出しです。
前日の夜のうちに回航で現地入りして待ち構えてる人もおります。

集合場所だったジャカルタには少々海賊の方々がおりましたが、さっくりバッテンついてしまったようで、平和に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン。

さくさくと前提の連鎖を発見発見ぼくの町!
キンバリー台地

グレートサンディ砂漠

そしてコレ。
真っ赤です。
ねんがんの うるる はっけん だぞ!

スキル、何一つクリアできてません。真っ赤です( ^ω^)ニコリ

今回のツアー、ワタクシは完全に追従オンリーです!w
あ、ジャカルタで通訳ならできましt(以下略)

上陸地点で、さほど迷う事もなく……
ウルル

聖地・ウルル発見ヽ(´ー`)ノ
赤紫色の広大な風景に感動。

みんな無駄にウロウロしては、Lv40のNPCに絡まれる始末w
複アカとか瀕死なんだぜ……。

長時間お疲れ様!
夜から始めた割に、思ったよりすんなり進行して日が変わる前に無事冒険ツアー終了\(^O^)/
そのままピンジャラに移動して、チョット高かったけど桃色な金剛石をウルトラ満載にしてオウチに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
みんな無事帰還できて何よりより!

本当に、長時間お疲れさまんでした!
今回参加できなかった人も含めて、またどこかツアーやりたいデスネ。


<オマケの風景>
ウルル周辺の風景
グラデーションが綺麗だったので、壁紙風にSS撮ってみましたw
現在、ウチのPCはこれが壁紙です。ウフー。


<もう一つオマケ話>
うるるツアーの前日に、フレのボクスターさんから「商会の新人さん歓迎模擬いかがっすか~」ってなお誘いを頂いたので参加してきたんですが……。

旗艦なのにバカな事しゃべってばっかりで、沈みまくり+SS撮ってなかったw
唯一当日撮ってたSSが……

怒りのチンチラ

ブレーメンの音楽隊?( ^ω^)

いや、模擬めっちゃ楽しかったデスw
でも、チャットしながらは絶対死ぬね!!!!w

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カンディア防衛戦 | 世界の果てでカジキを釣る | アテネ攻略戦>>
この記事のコメント
朝5時にブレーメンの音楽隊、元気だね・・・
2008-10-08 Wed 09:09 | URL | 桃紅茶 #- [ 内容変更]
>ももこさん
長らく放置してて誠に申し訳なく!!!!!!!(切腹)

ソウデスネ、コノSS、朝5時デスネ。
……さすがに半分死んでたよ!!!w

アムスの川にも無事落ちれたし、非常に満足いたしましたw
2008-10-20 Mon 21:09 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
