大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カンディア防衛戦
2008-10-13 Mon 00:00
いつもどおり、SSをUPだけしてハイパー放置★

もはや海戦の記憶が……(;´Д`)

たまにはいいトコロを
一応、参加してマシタ。


今回は、色々と複雑なヲトナの事情とか何やらがあって、あまり乗り気ではなかったのデス。
なので、参加者が足りていれば海戦パスor商会の海事低い人たちを連れてN狩りの方向で行くつもりでした。

まあ、結局メンバー足りなくて3日とも出場したんですが……。
1日目は大型のみ。
基本、N狩りでやってたハズなんですけどネ?
なんか、イマイチN狩りのコツがわかんなくて……。
結局最後のほうは対人エリアに突っ込んでたワナ。

マトモに海戦どころか、模擬もやったことない商会員を巻き込んだので大変申し訳なく(;´Д`)
ホント、ごめんネ……。

大型だけの参加でしたが、確か不敗だったとオモイマス。
ヤッター?w

2・3日目は結局フル参戦になったんですが、どんどん対人寄りに……。
やっぱり基本メンバーの脳が筋筋してるので、大人しくN狩りとか無理っぽいです……。

とりあえず、今回の戦績。
以下、単なる記録なので、ものっそい適当デスw

<1日目>
1日目(大型だけ)

<2日目>
2日目(ややNっぽい風味?)

<3日目>
3日目(ガマンできなかったぽい)

とりあえず、「N狩りしよう~」と誘っておいて、モリモリ対人に巻き込まれたSkyさん、YU-KIさんには大変申し訳なく……orz
それでも、補給船してくれてありがとう!!
いつもいつも大変助かってマス!(*゚ε゚*)

なんだか、今回は色々と複雑なアレコレがあったりもしましたが、今回も参加したみなさん、オツカレサマでした!

次回は……普通にお祭り海戦をやりたいですw
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Happy Halloween! | 世界の果てでカジキを釣る | 壁際うるるんツアー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
