大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Halloween!
2008-10-31 Fri 00:00
Happy Halloween!

前編終了時の壁際メンたちです。

今回のイベントは個人的にかなりツボです。

面白かぶりもの大好き(*´∀`)
ブースト?
そんなものはどうでもいい!!!!!!

とか思ってたんですが、予想以上にナイスブーストやナイスアイテムもあり、なかなかの人気イベントな気配。


まあ、宝石取引や宗教学ブースト、銀のタロットとか神アイテムが主役なのかもしれませんが!

2アカ・4キャラで4つカボチャヘッド確保!!!!!w
倉庫キャラも、無理やり名声上げてカボチャ取りにいきましたよ……。

ダブリンで浮かれていると。
貴重なお姿
クマ社長の貴重なお姿をゲットw
クマ以外の姿、何年ぶりだろうw

<オマケの誤字>
ふういんた?


別件ですが、ひょんな事からバルティックガレオンを譲ってもらいました。
ここ1年くらいキャノン使いなので、いつかバルティックを造ってもらって乗ってみたいなあ~と思ってパーツの一部集めたまま船枠の都合上絶賛大放置。
4スロな事を除けば、強化すれば連携強化つくし、JB戦列以上に船員も乗るし、旋回も高いのでかなりステキな船ですネ!
アッー!

だがしかし。
キャノン使いなのに、兵器技術足りなくて徹甲弾使えな(以下略)

……強襲ガレアス乗れるようになってから1年半。
全くもって海事もスキル上げもしておりません!

チョット、造船スキルと兵器スキル上げてきます。
アジア|λ..............
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ツアー色々とかその他も色々 | 世界の果てでカジキを釣る | カンディア防衛戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
