大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツアー色々とかその他も色々
2008-11-23 Sun 00:00
まずは、第3次テノチツアーに行ってまいりました。
おそらく、前提クエ(一度クリアした場合、再度クエを引けても海戦ナシの後半の陸戦からになるのデス)をお助け機構で引けるのは最後になりそうなので、YU-KIさんメインで、未発見の方々を集めてごっご~。

ウン、色々あったけど、SSほとんどなかった。orz

たまたま同じ時間にツアーやってた人たちと一緒に陸戦したりもありましたがw
一応、所謂「記念撮影ポイント」にて撮ったんですけど、パっと見、前回と変わらないので(;´Д`)割愛……。

しかし、一番最初にやった時に比べて陸戦の楽なことw
レイラ姉さんがアルバート(だっけ?w)をバターのようにサクサク切り裂いていくんですよ……。
ボク、HPにまかせてガードしてたダケ。

それなりに時間かかったけど、壁際メンの皆さん、おちかれさまでした!


そして、23日にはフレの呼びかけによって、西アフリカダイヤツアーに。
取引スキルはショボイけど(R20とかの人いるんだもん(;´Д`))、高速クリッパー&通訳できるので参加してきました(*゚ε゚*)
まあ、影武者にモリモリ積みましたがねw

この時ほど、友人各位のネットワークの凄さを思い知った事はありませんデシタ。
各海域の海賊情報・相場情報などなどが各々のフレから伝達されてくるし、非常に安全に買い付けできましたヨ!
いつもの壁際模擬メンバーも、先にアフリカ入りして哨戒しててくれてたしネ!

積み込み終わって、帰り際の海上に浮かぶ数隻の戦列艦。
心強いワ!!(*´∀`)
本当に、みんな色々ありがとう!
ダイヤツアーお疲れ様!
企画・運営・情報・その他色々してくださった、プリさんに最大のお疲れ様!
告知から3日でできたツアーとは思えなかったデスw


……その少し前の話。

夢デシタ(*゚ε゚*)

某所でようやく、夢だった投資ランカーになりました。フヒヒ!

まあ、4位との壁がすんごいブ厚いんですけどネ!!!!!!w
チョコチョコ追加投資して行きますヨ(*゚ε゚*)
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<交流模擬とロワ解禁 | 世界の果てでカジキを釣る | Happy Halloween!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
