大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロンドンのお正月
2009-01-05 Mon 00:00
時差バンザイ\(^O^)/

ロンドンでだらだらお正月を過ごしておりますと。
GMきたーる
GMきたる。
各国首都に出没していたそうですが、E鯖はロンドンが最後との事。
一瞬で人だかり&GMいじり開始w

必死にレス返そうとがんばってる姿が健気でしたが、どうやら天からの指示(どう考えても上司です。本当にありがとうございましt(ry)により、巻きが入ったり。
いやあ、いい人でしたw


他の首都であったのかどうかわかりませんが、今年のご挨拶はロンドンで最後との事で、GMさんが港前で記念撮影したいとご希望。
赤ヘルメット
GM専用の赤いクロスヘルムと赤い鎧いいですねい。

かなりサービスしてくれたらしく、
バイオリン演奏スキル!
バイオリン演奏スキルとか!w
GMさんは芸術家になれるレベルは持ってるようです( ^ω^)


他、お正月だよ!☆合同模擬! をやったりしてました。
色々あって、いつものフルメンバーではありませんでしたが、後半になるにつれ調子上がってきた模様(*゚ε゚*)
13連勝くらいできたんじゃないかなあ、と。
いつもながら、旗艦ががんばってくれてたのでありがたや!
お正月合同模擬
(自称)一番がんばった試合。
珍しく、いっぱい落とせたんだ……。

早くも今年の運を使い果たした気配!
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダブリン防衛戦 | 世界の果てでカジキを釣る | A Happy New Year!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
