大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダブリン防衛戦
2009-01-25 Sun 00:00
ヽ( ゚∀゚)ノ<珍しい、地元が主戦場の大海戦ですヨ!

本拠地前での海戦とあって、数日前から各種支援・ツアー等等がさかんに行われてました。
2日前とかから、銀行前で大辻斬り大会も始まってましたが(#^ω^)
辻斬り大会は海戦と全く関係なかったけど、首都に活気があるのはいい事ですね!
ロンドンは普段平和な田舎だからサ……。

各種、支援・ツアー・会議etcの主催・司会さんたちは本当にお疲れ様&ありがとうございました!

かく言う、私も前日にバッチリ準備をば……。
@126

伯爵に必要な名声:48万
残り@126( ^ω^)


海戦で伯爵になる為に、交易名声で調整してみました!!


ついカッとなって海戦で伯爵になりたかった。
反省はしていない。

そのおかげで
絶賛沈没中\(^O^)/

絶賛沈没中に名声クリア。
しかもコレ、海戦爵位じゃないんじゃ!!!w

普通に、名声不足でキャップかかってた海事爵位が来た臭いがプンプン(;´Д`)

ともあれ、大航海始めて3年半?(たぶん)ようやく関税免除になりました!ヽ( ゚∀゚)ノ
正体不明の伯爵です( ^ω^)

報告しようとしたら先に爵位授与がきたので……
伯爵\(^O^)/
何もかもが見えません(;^ω^)


地元開催だったので、士気はムンムンに上がってはいたのですが、結果的に最終日で何とか引き分けに持ち込んだ感じでした(;´Д`)
くやしいと言えばくやしいし、実質負けなので、次回イングの攻撃ターンでがんばるのです!ヽ(`Д´)ノ

<1日目>
1日目

<2日目>
2日目

<3日目>
3日目
ちょっと2日目がキツかったカナ(;´Д`)
何せ、1戦1戦が長かったような……。
相手精鋭艦隊の足止めができれば、数字に表れない戦功になると思うのですが……。

ともあれ、今回も支援・艦隊・対戦相手も全てお疲れ様でした!
海戦お疲れ様!
最終日終了後、ロンドン広場教会前にて。
何人か、名前消えててもわかる人々がw
ロンドン壁際族
もいっちょ、今回の連携艦隊&支援艦隊のロンドン壁際族の面々。
まいどありがとう!

次回は勝ってポーカーするYO!(←?)



*今回の反省用脳筋つーる*
反省用記録その8(*゚ε゚*)
やっぱり、2日目がああん……。
今回もよく沈みましたor2=3
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<突撃! 隣の自宅(?) | 世界の果てでカジキを釣る | ロンドンのお正月>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
