大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリカット攻略戦
2009-03-15 Sun 00:00
めりこんでます

援軍参戦早々にこの有様( ^ω^)
完全にオデンにめり込んだ状態で沈没丸……。

今回は遠出なので、篭る準備万端でインド入り。
スエズ運河って便利ですね!!1
寸前にインド洋も安全海域化して、補給隊も安心パパ!


今回は、新商会員のパンチが大海戦初参加という事で、小中に出てもらって、オイラは大のみで前半は補給&偵察などなどしてました(*゚ε゚*)

駄菓子菓子。
大型だけだとちょっと戦い足りないので、1日だけオデンに変わってもらって3連戦やってマシタ。
急にワガママ言って誠に申し訳なく。

そんな感じで、ほとんどポルトガルのお膝元になっているインド海戦。
苦戦が予想されてましたが!

<1日目(大型のみ)>
1日目
海戦勝利ポイントの影響度修正にて、ゲッソリ影響度が削られてます(;´Д`)

<2日目(大型のみ)>
2日目
しかし、休日には強い(?)イング。
ジリジリと勝利ポイントを詰めて均衡まで回復。

<3日目(フル)>
3日目
わずかに7P差で(一応)勝った!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

大国ポルトガル相手に、ここまで善戦できたのはよかった……。
帰り際のセイロンの宝石相場も良かったし!!!(ココ重要)

そんな訳で、恒例の「海戦お疲れ様集会」
みっしり
セイロン酒場の休憩所にギッチリ集まる参加者の図。
もちろん、表示最大にしても写りきってません( ^ω^)
力の限りアッピール
そしてアッピール。
100人以上が一斉に蠢く様はとてもキモいです( ^ω^)
ひっそりとレイさんとパンチがシンクロしてて笑うw

この海戦で、YU-KIさんはついに騎士爵に、初参加のパンチにも爵位きたようでおめでっとー!
そして、参加した皆さん、お疲れ様でした!


今回は参加時間短いので、反省用つーるは割愛。
代わりに帰り際のさりげないログを。
( ^ω^)・・・

( ^ω^)……。
うっかり見逃すところだったヨ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<み ど り | 世界の果てでカジキを釣る | 突撃! 隣の自宅(?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
