大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
み ど り
2009-03-28 Sat 00:00
商会長のオデンが、造船の為にオスマン亡命したので……

色々とアレなんですが……

あえて造ってみた!!!!
オスマン公用ターキッシュガレー!!!!

み ど り

想像以上にMI★DO★RI!
帆の色が身悶えするほど合わせづらいです!!!!w


正直、わざわざ公用で造る意味はほとんどないんですがネ!
重装船尾楼他JBパーツは使うわ、高いわ、真緑だわ……。

だがしかし!

イング公用戦列艦が出た時、迷わず公用を造ってもらって、

「何ソレ? 鉄っすか?wwwwww」

と散々言われたあの頃!!!!!
修正入るまで、イング公用の銀と鉄張りの区別がつかなかったあの頃……。
(※もちろん要望を送りました。修正きて小躍りしましt)

という過去がある天邪鬼なワタクシですので、ここであえてMIDORIなターキッシュを依頼しました(*´д`*)

造船師のオデンをして、
「こんなん造るヤツいねーよw」
と言わしめた一品です。

ちなみに、この状態で、増減ナシ・メインフルx3・大スパンカーx2・板ナシ・船員最大です。
海事62になってもロワイヤルを造らなかったので、初めての先制攻撃デス。
本当は強襲ガレアスにOPでつけようかと思ってたんですけどネ。
漕ぎも低いので、ドックに入りっぱなしであまり使われなかった可哀想な子です(´;ω;`)ブワッ

せっかくなので、コレでひっそりと収奪に行きますw


そして、先日の模擬でのMI★DO★RI!
珍客

結局、外科してたにもかかわらず、ヒイロちゃんにサックリ拿捕される海軍……(´;ω;`)ブワッ
海軍ってーか、バルバリア海賊……?
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | top↑
<<リアル大航海 | 世界の果てでカジキを釣る | カリカット攻略戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 世界の果てでカジキを釣る |
 
