大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアル大航海
2009-05-05 Tue 00:00
日本丸

純白のクリッパーです( ^ω^)

GWに大航海っぽいお出かけしてきたので、その記録デス。

4月のネタもあるのですが、サボりにサボって未だに出来上がってないので、こっちを先にUP-。
(↑コレはおそらく忘れた頃に出来上がると予想)


ちょっと遠出しまして、色んな所に行ったり食べたり満喫してきましたヽ( ゚∀゚)ノ

上記のは横浜のどこか(サックリ地名忘れた)にあった日本丸です。
全くもってくわしく調べてないんですが、たぶんクリッパー?w
残念ながら、当日は雨だったので甲板には上がらなかったんですが、こんな巨大な船を30人以下で動かせるとか思えない……(;^ω^)<さすがゲームデスネ


お次は関内でやっていた「帆船模型展」です。
サンタマリア号
サルベージャ転職前提の「サンタマリア号」とか、
双頭の鷲
いつかは手に入れたい「双頭の鷲紋章」とか、
H.M.S.VICTORY
脳汁が漏れそうな、戦列艦「H.M.S.VICTORY」とか。
104門・約900人乗りとか色々なものが漏れそうです。

おそらく、他にもいっぱい大航海プレイヤーが行ってるとは思いますが、これは確かに見る価値はありますネ!
毎年、GWにしか開催していないようですが、機会があれば是非また行きたいですネ!


眼福の後は、食い気に走ります( ^ω^)
ケバブ盛り合わせ
ナスとひき肉のムサカ

トルコ料理最高( ^ω^)
大航海でも実装されている「ケバブ」と「ナスとひき肉のムサカ」です。
インド海事へ行く前に、ピザと一緒に大量にムサカを作ったのはいい思い出!(※レシピが一緒だった)

現在はPFで簡単に材料が手に入る為、マグロステーキと塩魚ばっかり作ってしまいますが、こういうリアル料理を目の前にするとまたムラムラと作りたくなります……。
まあ、今は調理専門の商会員がいるので、材料さえあればいつでもオーダーできるんですが!w


今年は色んな所へ行って、色んな物を食べて、なかなか有意義なGWになりましたw
また遊びに行きたいですネ!ヽ( ゚∀゚)ノ
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もはや過去ログ(その1) | 世界の果てでカジキを釣る | み ど り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
