大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もはや過去ログ(その2)
2009-06-28 Sun 00:00
続いて6月末の北海海戦。

初めてフランスと連盟できた海戦でしたが、モロにリアル引越しにブチ当たり、しかもオスマンが敵側になる結果に。

次があるかわからないフランス連盟なので、どうしても参加したかった中の人は凄まじい強行手段でフル参戦しました( ^ω^)
土曜日海戦参加
 ↓
終了後、PC一式分解
 ↓
日曜引越し輸送
 ↓
とりあえずネットだけ接続
 ↓
日曜海戦参加

他、ほとんど片付けもせず海戦とかどんだけ廃……。


すごいバタバタしながらも、なんとかフル参戦(;´Д`)
我ながらバカすぎる……。

<1日目戦果>
海戦1日目

<2日目戦果>
海戦2日目

<3日目戦果>
海戦3日目

北海戦を勝ちに持っていけてよかったです( ^ω^)

最後に、珍しい組み合わせだったので記念SS
フランス&イング記念
ついでに、おニューのモニターのテストでもありマス。
最大画面で撮るとさすがに一番端っこの人も写ってよかった!
でも、このフルスクリーンで戦闘はできません……。
スキルパレット遠すぎるw

別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もはや過去ログ(その3) | 世界の果てでカジキを釣る | もはや過去ログ(その1)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
