大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もはや過去ログ(その3)
2009-07-31 Fri 00:00
7月末というか8月頭の東地中海海戦デス。

7月の記事がないので7月扱いにします( ^ω^)<卑怯

またもやフランス連盟になれた海戦!
しかし、いつもの東地中海なので、うっかり「カンディア集合で~」とか普通に思ってしまうワナ。
拠点はアテネです……。


普段はあまりあたる事のない、元弟子と出会ったのでもちろん対戦。
VS元弟子
( ^ω^)

<1日目戦果>
海戦1日目

<2日目戦果>
海戦2日目(戦功撮り忘れ)

<3日目戦果>
海戦3日目

わざとではなかったんですが、2日目の戦功はSS撮り忘れました(;´Д`)
近年稀に見る苦戦を強いられて、たぶん戦功30前後だったんじゃないかな……。
NPCは全く見かけないし、艦隊で対人負け越ししたのもあああああん。

いやー、イスパニアの某MVP艦隊は強かった(当然と言えば当然)

まあ、戦果SSは国の勝利数等の確認のためなので、「個人戦功」は(゚ε゚)キニシナイ!!

別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢を結ぶ旅路は長く | 世界の果てでカジキを釣る | もはや過去ログ(その2)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
