大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の抱負遂行完了( ^ω^)
2009-09-03 Thu 00:00
今年の抱負が遂行されました( ^ω^)

ねんがんの そうこうせんれつかんに(ry

今頃海事64ですスイマセン。


装甲戦列艦に興味がなかったので、60からレベラーゲしてなかったんですが……。
ちょっと、あまりにも普通の戦列艦VS装甲戦列艦の白兵コントロールの分の悪さに嫌気が差したので上げました。

問題は本人の操舵の低さ(優遇でもまだR11)ですが、上級士官がメインだしがんばるしかないかッ!
あと、重装狩りもネ……。シクシク。


で、次の大型パッチでレベル上限解除されそうなんですが……(;´Д`)
70になるのかなー。
名声も解除されるなら、公爵になる人多そうダナー。

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またもや過去ログ IN アビジャン海戦 | 世界の果てでカジキを釣る | 夢を結ぶ旅路は長く>>
この記事のコメント
お買い上げありがとうございました^-^
2009-09-14 Mon 13:31 | URL | ニコニコ金融 #- [ 内容変更]
>ニコニコさん

最初名前見たとき迷惑コメント系かと思ってたw

やっぱ、底模擬用とMAX用を用意しないとねッ!!1
2009-09-19 Sat 18:17 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
