大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピッコロ大魔王戦~11/15・11/28~
2009-11-15 Sun 00:00
西アフリカにて、使節団イベントのひとつ、ピッコロ討伐デス。
ぴっころさん

久々の全国参戦の公式ライブイベントとあって、ヤバいくらい人がいます。
イベント開始15分程前に国別・レベル別に検索かけた所、ケープ街中に1400人近くいましt(;^ω^)

開始直後に出港するともちろん赤リング。
大海戦も真っ青なレベルで船が沸いてきまs


鯖こそ何とか落ちないものの、回線切れする人まで出てくる有様なんで、少し時間おいて出港。

もそもそムシャムシャしてると……!
メスキータ参戦!

レイナードの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
メスキータ>お味方いたします!
メスキータが魔術の刻印を使いました
正体不明の存在>めすきーたーー
オデン>めすきいたああああああああああ
レイナード>がんばれめすきーた!
山茶花>めすきーたぁぁぁ
ジェイナス>がんばれー
エアルミナ>!
レイナード>めすきーた大砲を撃つんだ!
エアルミナ>はやい
メスキータ>海賊たちよ! 悪事を改めなさい!
オデン>あらためろ!

颯爽と参戦したSTメスキータ!
そして放たれる衝撃の一言!!


積んでおりません!

メスキータ>大砲は積んでおりません!

ちょwwwww
さすがに周りからもツッコミがw

@@@@@>めすきーたさんそれはまずいww
山茶花>衝撃の事実だわ・・・
正体不明の存在>ちょw
オデン>はたらきたくないでござるだな

メスキータ>海賊たちの攻撃をかわしたようですね。ご無事で何よりです

そういい残して去るメスキータさん……。
楽しかったデス……ハイw


第1弾であまりポイントが稼げなかったので、第2弾ではサクサク砲撃狙いで稼ぎに。
さすがにSTとは絡めなかったんですが、代わりにレアなゲストが参戦しました(*゚ε゚*)

閣下も参戦!

ハイレディン閣下降臨( ^ω^)
召喚した本人にしか見えないそうですが、POPで

「……遊んでやろう。高くつくがな」

と仰せになるそうです!w
さすが閣下。

だけど、煙幕砲はないと思うんですYO。


2回共にE鯖名物・鯖落ちもなかったし(PS3プレイヤーが参加できなかったという不具合はあったけど……)STとも遊べたし、楽しかったですネ( ^ω^)
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またもや過去ログ IN ファマガスタ戦 | 世界の果てでカジキを釣る | またもや過去ログ IN アビジャン海戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
