大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽園へバカンスに!
2005-12-10 Sat 23:59
商会仲間のレイラ姉さんが転職クエの為にカリブへ行くとの事なので、微力ながら護衛するかたわら、前から気になってたカリブ行きの生物クエをやる事にしましたー。
ドラゴン!
ランクは低いんですけどね。
如何せん遠いのと封鎖されやすいので、今のうちに!w

カリブ来たの久々なんですけどねー。いいですねー南国はw
ウキウキ気分(死語)で情報集めてドラゴンとご対面!
ぐりーんじゃない……

灰色だった。ショボーン

さて気を取り直して、カリブといえばコレ!名物「壷上げ」!
「35ならインドで上げろ」というTellは無視してw
ここは白兵スキル上げのメッカみたいですねー。
どっちかってーと私は砲術スキルのほうが多いんですが、収奪が欲しいんでショボい剣術上げる為に、海事レベル近いオデンと初めての壷上げにトライしてみました。
ハデにちんだー
バリバリ沈みます!w
とっとと白兵に持ち込まないとダメなんですネ……。
キンコンカンコン白兵している間に見てたんですが、ここのNPCは海賊のくせにやたらかっこいい紋章つけてるんですね!
ズルイ
これはひっぺがせないんですかねw
収奪取りたい理由も紋章欲しいからで……ドイツ傭兵艦隊の双頭の鷲?みたいなヤツがかっこよくて。取れるかどうかも知らないんですが!w

途中でイングの方と壷上げパーティ組んで、服装備全滅させつつゴリゴリ拿捕ってるとやっとこ上がりました、剣術。
やっとこハム太郎
やっとR5!(遅)

<壷上げの感想>
突撃と救助スキル取ってくればヨカッタ。
あと1レベル上がればスキル枠増えるけど、何を優先させるべきか……。
スキルのやりくりって大変ですね……。
こう、冒険者に戻る気あんのか?っていう習得スキルになってきてますが(爆笑)
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<カリブ帰り | 世界の果てでカジキを釣る | 実はまだ3つ目だったりしますが!>>
この記事のコメント
初壺お疲れ様でしたー♪

いや、さすがに二人で やってた時は苦戦しまくりでしたけど、三人になってからは随分と楽々稼げましたね!
突撃取ってきて良かった~w

ま、まぁ、スキルの方は冒険者件、軍人って感じで…良いんじゃないでしょうかね?w
どちらにせよ、お互い頑張って重ガレオンを目指しまっしょい!!
2005-12-11 Sun 17:40 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
宇宙への交信地点はここでいいのかな?

おい!UFO!
戦列ホシイだろ~~~~?
戦列は空飛べるんだぞ!
俺はこの前、初飛行に成功した。
俺はネーデル人として誇らしいよ!
2005-12-11 Sun 23:05 | URL | バロンドール #- [ 内容変更]
>オデンさん
枠増えたから早速突撃取ってきたYO!
てゆーか、上級仕官優遇で助かったYO!w
さもないとアテネまで行かないといかんでなー。とりあえず、機雷発見切って収奪取りにいきまっさーw

>バロンドールさん
ようこそウェルカム!我が交信基地へ(?)

コンチクショーwさっきリスボン沖とジブラルタル海峡でやってた大海戦後の模擬大会見てうらやましくなったYO!
ヘビー級王者決定戦みたいナー(コギャル風)

しかし戦列は飛べるのか!!
いつから飛行能力がアップデートされたんだっ!!
飛べるなら波動砲の1個や2個撃てるんじゃないのかっ!!?
てゆーか、ネーデルでないと飛ばないの?w

くちょーw海事には魔物がおるゾイ!
なかなか抜け出せないよママン……(TxT)ノ
ま、とりあえずは目の前のスキル上げですヨ!!
水平R3の上級仕官てドーヨw
2005-12-12 Mon 02:49 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
