大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
年明け海戦 IN マラカイボ戦
2010-01-10 Sun 00:00
南蛮交易にムチューでFS造船間に合ってませn
ほとんど旧JB船のまま参戦でおますw

地べたに正座

戦闘中のSSなかったので、海戦メンバーとかいつも補給してくれる方とか、通りすがりの方とかw
こんな南国風景の中で地面に和服で正座とかどうなんだw
しかも反抗期の子いるし!


初日はメンバーが全然いなかったとか帰宅が遅くなりそうとかなので不参加。
ヒイロちゃんがフレの美紅ちゃん艦隊に参加との事なので、専属偵察&補給船してみました。

が、今回から副官船連れていけるのでほとんど洋上補給物資はいらない感じ(;´Д`)
小型でも1000近く物資乗るもんねえ……。

<1日目(不参加)>
1日目(補給部隊)

<2日目>
2日目

<3日目>
3日目

1日目にN沸きポイントを発見していたので、そこそこの戦功出ましたネ。

初の副官船つき海戦となったので、クラス制限による「乗り換え逃げ」ができてしまった為、色々と不満が出たようですが……。
その後の修正で解消されてよかった!
やはり要望は出さないとダメだ!、と商会長も言っておりました。
アンケートで修正入ったしね。
ここらがオンラインゲームのいい所ですねい。

今までやったゲームの中ではコーエーが一番ユーザーの意見を迅速に対応してくれてると思います。
GMコールの速さもスバラシイw

なので、みんなも要望は出そうネ!
おらも「英国公用一等戦列艦のメインカラーは全部白銀にしてくれ!」と訴え続けます!!!!!w

別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<間隔短いヨ大海戦 IN ブレーメン戦 | 世界の果てでカジキを釣る | 新年明けてます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
