大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ( ゚∀゚)ノついに完成
2010-02-25 Thu 00:00
長い長い間、コツコツと強化をしていたブーツが……

ねんがんの100ぶーつができたぞ!

やっと防御100ができました(´;ω;`)ブワッ
しかも、一気に3つ( ^ω^)


今メインPCがメンテ中で1垢しか動かせないので、1週間ほどかけて材料集めシテマシタ。
工芸師って採集も優遇でいいわぁw

カレー郊外で他ゲーやりながら(?)植物油を集め、自宅と共有に詰め、あとはショップにストックしてたら……。

ボッタ価格で売れる事、999x3回(#^ω^)

最初の@10kは仕方ないにしても、最後は@50kでも1晩で根こそぎ消える始末。
売りたい訳じゃないんだよ明智君。
EUに居ながらにして1晩で50M手に入ってもうれしくNeeeeeeeeeeeeeee!w

さすがに50kでもなくなってしまう状態にくじけて、今ある在庫でできるところまで強化コンコン。
手持ち在庫は、新品20個くらい+40台x1+60台x2+70台x1+80台x2くらい。

なんとなくの体感で、10~20台と60~80台がやたら壊れる気がします(;´Д`)
前回の強化で70~80台がモコモコ壊れてくじけた気がしまs
90台と模擬用の予備を残す事を目標に叩いていたら……

一気に3つ防御100ができたワナ( ^ω^)<やったよ父ちゃん!
しかも魔術師ナシでw
材料もまだ1000ずつくらい残ってたので、模擬用の60台2個も出来上がったので満足ぱぱ。

「できる時は一気にできるネ」というしげおさんの言葉どおり、90台以降は1つも壊れずに連続成功で100までもっていけてよかったデス(;´Д`)
あードキドキした!

ショップに貯めた3000個近い油がなくなった時は呪ったりもしたけれど、私は元気です( ^ω^)?


さ、次は攻撃力100のスキアか打ち刀かなっ。
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<色んな意味で久々に | 世界の果てでカジキを釣る | 間隔短いヨ大海戦 IN ブレーメン戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
