大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
色んな意味で久々に
2010-03-25 Thu 00:00
なんだかんだで大航海も長くプレイしておりますが。
前のネトゲからの知り合いで商会ができ、MMOだというのにしばらくは身内とばかり遊んでいたんですネ。
そんなおり、ふと立ち寄ったナント(かボルドーのどっちか。さすがに記憶があやふやにw)で、初めて全くの他人の方とフレ登録しました。

自分の名前があまりにアレだったから声かけて来たそうなんですけどネ( ^ω^)

その後はどんどん色んな方とフレになり、リストもカンスト寸前まで増えましたがやっぱ最初にお友達になったは印象強くて、程なくINされなくなって心配もしたんですが、削除もできず!

で、私はイベントなどがあると別鯖にもチョイチョイ行ったりするんですね。
そして先日、N鯖にひょっとこをもらいにINするとTellが……。

名前でバレバレwwww
引退した訳ではなく別のお名前ですがN鯖でずっとプレイされてたようで、お元気でなにより!
偶然に会えたことがすごいですけどネw

というわけで、ブログリンクとなりました。

ガレオンは横へは進めない
http://pyaray.blog94.fc2.com/

今はN鯖で船大工をされているそうです!
7カ国亡命がんばってネ(´;ω;`)ブワッ

オマケに。
先日の模擬で漢らしく1VS9で戦ってたロジャーさんの名ゼリフを。
今日はこのくらいで!
約束どおり載せておきますね( ^ω^)
別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょんまげ少年団~帰還編~ | 世界の果てでカジキを釣る | ヽ( ゚∀゚)ノついに完成>>
この記事のコメント
イヤー懐かしかったです。
ブログは見つけてずっと拝見してたんですがまさか能登で会えるとは。

確かアレはオポルトあたりだった気がしますね。
鯖は違いますがこれからもよろしくです
2010-04-02 Fri 01:11 | URL | オスカ #DrTX19Tw [ 内容変更]
>オスカさん
あんまり稼動してないのに、わざわざ船をいっぱい造ってくださって感謝ですヽ( ゚∀゚)ノ
よもや、鯖の違うセビリアで会えるとはw

メインは変わらずエロ鯖ですが、たまには遊びに行きますので、よろしくです!
2010-04-05 Mon 19:58 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
