大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
身内用にっき
2010-04-21 Wed 00:00
ODEN!

2回も大型亡命しているにも関わらず、ついに侯爵(現在はオスマンなので君候デスガ)になった、我が国際お助け機構商会長オデンの晴れ姿(?)です。
南蛮交易のせいで、大もうけ噂はしょっちゅうでますが、冒険は結構大変なので記念に!


サテ、以下は身内に捧ぐエリアでーす★

中の人のリアル引越しなどなどもあり、謎いメールを出してから早や1年。

すごい今更感バリバリですが。
メール送られた人も忘れてると思われるコッソリ企画(の一部)です。


【シーゲート】
ひばおあで待つ


【ヒイロ】
スヤスヤ


【エアルミナ】
えあるもにゃ


ハイ、アイコン用イラストです(;´Д`)
本当はね?
3月だか4月にあった大会にがんばって出た人に、敢闘賞としてあげようと思ってたんだけど、どうせなら大航海来てから知り合ったフレをモソモソ描いてみようカナ、と。
PSOからのフレには以前に描いた事があるので後回しでサーセン。

だがしかし、こんなに時間がかかってるのは中の人の集中力が短時間しか持たないのが最大の敗因ですorz
本当は全員できてからUPしようと思ってたんですがネ?
しかしネ?
アンケートメール出してから1年経過?
いくらなんでもいい加減描かないとヤバイ。というか、もうみんな忘れてそうd
という訳で、取り急ぎできた人だけ……。
残りは第2弾・第3弾で……いつできるのか……な……。


ちなみに、まふぃ子さんはスーパー天邪鬼なので、メールの返事なかった人は描きません( ^ω^)
別窓 | 落書き | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<身内用にっき2 | 世界の果てでカジキを釣る | ちょんまげ少年団~帰還編~>>
この記事のコメント
あたしもかいてほちい・・・。

てか上手いなぁ・・・。
2010-04-21 Wed 23:55 | URL | Kanata #mQop/nM. [ 内容変更]
酒場の噂のSSありがとー!
でも、まだ名声稼がないといけないので、もうちょっと頑張るよ!

あと、相変わらずイラスト上手ですのー。
この勢いで昔のように漫画描いてくれると信じて・・・る・・・
2010-04-22 Thu 03:03 | URL | オデン #RFphBmaY [ 内容変更]
これはすごい!
おいらも書いてほしいW
まる書いてちょんでいいですかr

ヒイロさんは、お眠りキャラなんでしょうか?
2010-04-22 Thu 20:08 | URL | Archie #jg.OtiEE [ 内容変更]
>Kanataさん
アナタ、あー●ぃさんのすんごいイラストあるじゃないですかw
メッ!!w

>オデン
大投資のあとふと酒場寄ってみたらw
コレ、十戒発見の功績かすら?
ともあれ、まだまだ苦難の道が待ってるけどガンバだ!

>Archieさん
 ○ ∵ ←まる書いてちょん?w
とかいいつつ、あーちーさんもまるこめ味噌のイラストあるジャナイ!w
ヒイロちゃんは戦闘はすごいけど、油断するとスヤスヤです。

模擬の後は寝落ちする人が多いけど、みんなちゃんと布団で寝るんだ!w
2010-04-27 Tue 00:21 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
こちらでは初めてです。
某ゆー氏で楽しいことなってるからと聞いて着てみましたw。
意外や意外にイラストきれいですね。それぞれのキャラが出まくってる。

しかし、某ヒ氏は、見事にキャラをかもし出してるwww
2010-05-02 Sun 22:46 | URL | ジェイナス #- [ 内容変更]
>ジェイナスさん
いらっしゃいませー★

基本的にみんな私のイメージ映像なんですが(;´Д`)
よくスヤスヤされてるのでつい……ッ!!
反省はしてませn( ^ω^)
2010-05-03 Mon 14:45 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
