大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
身内用にっき2
2010-04-24 Sat 00:00
勢いのあるうちにやってまs。
先日の続き……というか、第2弾デス。
取り込み終わってたのは今回の含め、6人だけでしt( ^ω^)
あとはまだ下描きすらしてません!(エッヘン)

何もかも時間にバラつきがあるため、最初に描いたシゲおと最新のBさん(仮名)では随分差がありますネ!
ま、色塗りもそうなんですけd
たまにしかやらないから色んな事忘れてます。
段々思い出して、そして思い出した頃に終わるというダメっぷり\(^O^)/ダメジャン


てな訳で、3人追加デス(;´Д`)

【レイナード】
裸族


【Hilda】
Ω


【Bさん(仮名)】
ごくあくかいぞく


前回書いたとおり、アンケートメールは1年前に出したんですが、内容はこんな感じ。
アンケート内容

アイコンになるとデフォルメされて目はでっかいから、色だけ確認しておこうと思ったんですネ。
そしたら、約1名のお返事が……。

( ^ω^)……

と、いう素敵な回答が返ってきたので、ご要望どおりに

作業風景

見づらいかもしれませんが、目の中に「夢色」と書き込んでやりました( ^ω^)
(※ちなみに資料SSが古かったため、最初は髪を赤にしてしまい、出来上がってから本人に色々主張され、強制的にバサルトグレーに変更したというワナ)

ととととととりあえず、今のところはココまでで力尽きてまs。
残りの人はもうちょっと待ってネ★
別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<黄金週間 | 世界の果てでカジキを釣る | 身内用にっき>>
この記事のコメント
うおおおおおおSUGEEEEEEEEEEE!!!!
これはつまり・・・ガイアが俺にもっと輝けと(ry

すごく・・・うれしいです・・・・ビクンビクン

2010-04-24 Sat 19:56 | URL | れいた #- [ 内容変更]
どんどん技術が戻ってますのーw
やっぱり描いてるうちに色々思い出すのかな。

とりあえず、れいたのメールにくそ笑いましたw
あと、おもちかわいー。Bかっこいー。
2010-04-25 Sun 21:20 | URL | オデン #RFphBmaY [ 内容変更]
>れいた
いいネタをアリガトウ( ^ω^)
おかげでふんどし加工でえらい目に遭いましたともさ……。
タトゥー以外の色塗りはラクだったのに!w

>オデン
明らかに、最初に描いたしげおと最後に描いたBさん(仮名)では違いが……(;´Д`)
色々なヲトナの事情による縮尺の違いもあるんだけどネ★
2010-04-27 Tue 01:15 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
