大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
転職物語
2005-10-05 Wed 22:50
先日、訳あって用心棒から准士官に転職しました。

正体不明な准士官

まあぶっちゃけると機雷敷設スキル取得の為なんですがネ。
予定では、戦闘25レベル>食品商になって会計取得+調理上げ>生物学者>ドードー発見!
……だったのですが。どんどん冒険者に戻れなく……orz
ま、まあキニシナイ!!(自分に言い聞かせ)

さておき、機雷敷設を取るためには……優遇職は戦術家。
戦術家に転職するには戦闘28必要なのでさらばいゆ。
しからば戦術スキルR2にして機雷敷設スキルげっつ!というオーソドックスな方法に。
ちょうどジェノヴァに居たので斡旋書を12枚使い(商船狩りとかオイシそうなクエを何回スルーしたか……)転職クエげっつ。
さっくり私掠船沈めて転職書げっつ。准士官になったぜオゥイェー!
これでもりもり戦術上げるゼ?と早速商船狩りに出かけるマーフィー。
いつもの場所で北アフリカ商船隊6隻補足!!


……
………
せんせぇーなぽり行って戦術すきる取ってくるの忘れましたぁー

or2=3
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5階級特進!(嘘) | 世界の果てでカジキを釣る | マーフィー大ピンチの巻>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
