大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリブ帰り
2005-12-14 Wed 22:13
剣術上がったので、サクリと収奪取るために今度はカリカットへGO。
その前に、カリブで掘り出した装備が男物なのでフレに押し付けプレゼントしてきました。
マッチ棒!w

細っ!!w
ターバンが余計マズいよ!w
もう足なんか私より細そうで爆笑。
そのカッコでストックホルムとかリガ行って交易してくださいw
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地味に生き物地球紀行 | 世界の果てでカジキを釣る | 楽園へバカンスに!>>
この記事のコメント
(;・∀・)
何で失敗すんのよーっ!w
2005-12-18 Sun 18:49 | URL | 悩める○○君 #- [ 内容変更]
>悩める○○君
神パワーで3回削除よ!w
がんばって書き込みの練習と海事上げしてくだせえw
まずは目指せ戦闘16かな?
2005-12-19 Mon 02:23 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
