大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄金週間
2010-05-03 Mon 00:00
台湾が実装されて早や一週間。

マダデシタ

まだこんなものが未発見デシタorz
本業は生物専門なんで……影武者に他の学問取らせたんですけどネ?
もうすぐ冒険60だというのに、キャップ解除の発見終わってナカッタヨ。
慌てて色んな連鎖前提とかやってて、いまだ台湾未到達\(^O^)/


いやー、かなり久々の冒険ですが、楽しいワー( ^ω^)
みんなと行こうと思って止めてた連鎖いっぱいあったんですけど、今はサブキャラとかメンターとかあるので、自分の欲望解放!

と、いうわけでやってきました。
ニューフェイス

オセロットも愛してるんですけどね?
どうしても気になったので、新しい子をゲットしました。

ご飯あげて200日くらい航行するとバザーに出てくれるらしいので、冒険しながらご飯ご飯。
南米をグルグルしてたので、あっという間になついてくれました(*゚ε゚*)


( ^ω^)……?

(;´Д`)なんか……不自然じゃないですか……?

↓その理由↓





理解した。

( ^ω^)理解した。

しかしこれ、座る位置気をつけないと隣の人にバサーーーッ!w
営業妨害シマスネ。
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<伝説を追う資格 | 世界の果てでカジキを釣る | 身内用にっき2>>
この記事のコメント
・・・・・・・・・・

↑の人と同じじゃないですWWWW

今見てすげー疑いの目をしてるのが想像できるじぇい・・・

言いたいことは







生物学ガンバレ^^




マタネ
2010-05-07 Fri 16:27 | URL | 桃紅茶 #- [ 内容変更]
>桃子
申し訳ないが、胡散臭いエロ・スパム系コメントは消しちゃうの★
ネタ的には面白いんだけどな!w

つうわけで。
みんないるからたまには冷やかしにでも来るとよろしかろう!
富士山も発見できるお!w
2010-05-11 Tue 20:26 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
