大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
伝説を追う資格
2010-05-05 Wed 00:00
海戦前に、名声を調整しようと思ってたんですが、さすがに間に合わず!
侯爵まで@1500程なんですけどネ(*゚ε゚*)
交易と海事がカンスト状態だと難しいデスネw

という訳で、これも実装されてから結構時間経ってますが、GWを利用して冒険しまくってきました。
伝説を追う資格


こういうクエストタイトルは非常に燃えます。
ドキドキしますね!
大航海のクエストは何気に良いタイトルや情報名がありますネ。
このクエの前提「思い出に残ったもの」のガーダの話はキュン★としました。

さて、なかなかのスキルが必要なクエストですが、ブーストなしでクリアしてるので全く問題ないんですが……
最大の敵は発見場所の特定でしたorz
観察使っても地面が光らないのは知ってたんですが、微妙な誤差で西だ東だでウロウロ……。

光るのは上空……

ちなみに、一応反応はしてるんですが、光るのはココw
まあ、発見物が発見物だから仕方ないのかもw

で、少し気になったのが、このクエストに至るまでの前提に出てきた「伝説の冒険家・ジョン・トラデスカント
ジョン・トラデスカント
前提でその影はチラホラ出てきたんですが、今のところイマイチはっきりしないのでググってみました。
ドードーのウィキペディアにその名前がチラっと出てくるくらいで、現実でも情報少ない(;´Д`)
クエスト依頼人のサセックス伯曰く、イングランド人で博物学者、との事ですが……。
ググった時に、同じ名前の親子で庭師の情報も出てくるんだけど、同じ人……なのかすら……?

まあ、この続きもあるし、海戦終わってからのお楽しみにします(*゚ε゚*)
まだまだやってない長距離連鎖がいっぱいあるのじゃよー。
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベンゲラ防衛戦 | 世界の果てでカジキを釣る | 黄金週間>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
