大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベンゲラ防衛戦
2010-05-09 Sun 00:00
ぶっちゃけ、UPしてから間がないんだからもうちょっと待って欲しかった大海戦でおます。
とはいえ、前の海戦が1月末?
随分と久しぶりな気がしますが、いつものメンツで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてきました。

仲良しさん★

フレのいる艦隊と当たりましたが、仲良く沈没中。
あと、同じ艦隊に影武者入れるのヤメテw
ややこしすぎるw


今回の感想は「とても1戦が長かった」という一言に尽きます。
みんな耐久上がってるから仕方ないかなーとは思いつつ、MVPの戦功みるとプギャーなのでどうなんでしょうか……。

まあ旗艦がとてつもなく優秀なので勝率はいいんですが、長引いた挙句にあと一歩のところで逃してしまった戦闘が大変申し訳なく。m(_ _)m

とりあえず記録。
<1日目>
1日目

<2日目>
2日目

<3日目>
3日目

初日の貯金で勝った感!
今更戦功もいらないんで前回から完全支援船仕様でやってますが、やっぱ色々難しいですネ!
OPで機雷除去船も増えてきたみたいだし!

集合写真

なんだかすんごい疲れたけど、参加した皆さんお疲れ様でした!
恒例の「みんなでエモ記念撮影」です。
表示最大設定にしても写りきらないのが残念。


今回の最大の収穫は、初日に暇をもてあましてわざわざベンゲラまでやってきた某ポルトガル海賊艦隊との陸戦ですね!
そりゃーもうボッコボコにされました!w
おかげでいい勉強になりましたけどネ(*゚ε゚*)
俺のもの!
この真ん中の頭がスッキリした方は、何故か2日目・3日目もアフリカに残り「男漁り隊」として陸戦に明け暮れてましたとさ……。
3日目(最終日)なんか、拠点のルアンダに誰もいなくなるまでやってるし!w
だけど、すごく楽しかったです( ^ω^)ウン。

いつか海戦でも当たるかすら?w
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伯父さんの行方と侯爵 | 世界の果てでカジキを釣る | 伝説を追う資格>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
