大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
伯父さんの行方と侯爵
2010-05-18 Tue 00:00
どっちももう少し

海戦も終わり、次は冒険60と侯爵に向けて⊂二二二( ^ω^)二⊃ 冒険中です。
間際になってようやく冒険上限解除してきました。

本体は生物しかないので(昔は財宝鑑定も持ってましたが、海事スキルの為に開錠と共に消え去りました)解除のための発見はほとんど他人任せでした。サーセン!w


以下、やや冒険解除のネタバレも含みつつ、最近の出来事です。


世間様よりはやや遅れつつも、連れてってもらいました!

ADUTI!

KO-MO-

ナウなヤングに大人気の2つのお城です。
もちろんこの後、上層・中層に潜りましたが、冒険職でたいした鎧を着られないのを差っ引いてもズタズタにされました( ^ω^)

もうちょっと修行シマスネorz


さて、なかなかやるチャンスのなかった驚天動地。
カモノハシ発見デスネ。
ちょっと遠いので後回しにしてたのですが、さっくり発見。

驚天動地

毒を持ってるらしいけど、かわいい……(*´∀`)
こういう手足の短い生物は大好きでございます( ^ω^)

で、このクエストの報告でめでたく

ヽ( ゚∀゚)ノ

ねんがん(?)の こうしゃくに なったぞ!ヽ( ゚∀゚)ノ

まだロンドン戻ってませんけどネ。
カリカット~ジャカルタ~堺で影武者がやってなかったり、もらしてたクエを埋めていると、とあるクエにて。

謎めいてます

チョウチョを探すクエですが、情報を取っていくと……。

……?
 ↓
……??
 ↓
……!!

?!


【リスボン高台にて回想中】

伯父さん……

伯父さんはあちこちでおねいちゃん口説いてましたwww
何やってんすかwww

他にも伯父さんが出てくるクエがあるそうなので、楽しみです( ^ω^)
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナポリ攻略戦 | 世界の果てでカジキを釣る | ベンゲラ防衛戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
