大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナポリ攻略戦
2010-05-30 Sun 00:00
侯爵になりもすた

とりあえず、侯爵になりもすた。
現状ではこれが限界なので(待遇も伯爵と変わらないし……)ヨシとします。

と、言うわけで、結構連続で海戦になりました。
対象がナポリなので、クエ受け忘れると悲惨な事に……。


なんつうか案の定というか、強化大砲が(以下略)
SS板におっそろしい貫通のキャノンも出てましたけどネー。
まあ、個人的にはあれば使いますが、赤枠を必死になって取りにはいかないと思います。

めんどくさいし。

たまにみんなで遊ぶついでにやる程度ならいいですけどねー。
それのみの目的で奇襲待ちとかたぶん性格的にムリデス。

まあ、そんな大砲なくても現状の船の耐久には上限はあるから
1241

普通の名匠キャノンでも貫通ナシでこのくらい出るときは出ますネ。
ちなみに、1387x5ではアリマセン( ^ω^)
1387とか、たぶん3基しかなs


とはいえ、やっぱ相手は使ってくるので、アホみたいな距離で死にますネwww
小型とか横コンボ死とかザラですよ!ヽ(`Д´)ノ
初っ端からNPC狩る暇もなく対人ゾーン突っ込んでしまったし!w
(しかも中型からの参戦が二人居たため、小型8人でやるとk)
まあ、戦功はギャフンでした。
旗艦守るヒマもなく死んでしまったりで役立たず!orz

<1日目>
1日目

<2日目>
2日目

<3日目>
3日目

3日間とも、国としては大型のみ勝ってたみたいデスネ。
そこだけでも良かった事にしよう! うん!

という訳で、参加した皆さん、お疲れ様でした!
特に、体調不良にも関わらず司会・まとめをやってくれたなま子に感謝!

色んな現実から目をそらす

あと、記念撮影用エモを決めるために発言連打したMいほんちゃん(仮名)は自重するといいw

スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<7月のダイジェスト | 世界の果てでカジキを釣る | 伯父さんの行方と侯爵>>
この記事のコメント
模擬きてくれてありがとうです。
お友達の方も、いっぱい来てくれて楽しかったです。
迷惑でなければ、次回開催時にもお知らせしますねー。
2010-07-13 Tue 13:03 | URL | Kanata #mQop/nM. [ 内容変更]
>Kanataさん
スーパー亀レスになって申し訳ない!
本人、遊びほうけて自分のブログは見ておりませんでしたッ!(切腹)
他の方のは見てるのにw

と、いうわけで、お誘いありがとうございましたん!
想定「内」のハプニングもあり、楽しかったデスw
またよかったらお邪魔させてくださいねん!
2010-08-21 Sat 14:42 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
