大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月のダイジェスト
2010-07-30 Fri 00:00
またもや力の限りブログをサボって遊んでましt
そりゃもー色々遊んでました!
寝オチもしたけれど、私は元気です。

てな訳で、今更のように記録です。


まずは、2回もお誘いいただいた、Kanataさんトコの商会(商会長はりっちーさんだったような気がするけど、まあいいか(ぇ))主催のドーバー模擬です。

降参アリ以外はほぼ実戦(大海戦モード)形式の模擬でなかなかカオスで楽しかったです。
個人的にはこういうスタイルは好きですw

カラフルドーバー
こちらは1回目のドーバー内の賞金首検索です。
赤ネームが多いですが、旗の色に合わせた人がほとんどなので(゚ε゚)キニシナイ!!
一時期は絶滅しそうだったイング海賊がこんなにいてwktkしました。

カラフルドーバー in 洋上
これは2回目の開始前カナ。
この後、どこからか嗅ぎ付けてきたネーデル・フランス・オスマン海賊ご一行様がわざわざドーバー海峡まで来られましたが……。
少々お小遣いをいただきました。ご馳走様デシタ。

カラフルドーバー in 記念撮影
で、模擬終了後の記念撮影がカオスにw
呼んでない子が前出過ぎw
オスマンとかフランスとか、主張しすぎ!!

ともあれ、お誘いありがとでした!ヽ( ゚∀゚)ノ
楽しかったです!


次、ひっそりと奥義を習得してきたパンチに効果の程を見せてもらいました。

弓奥義
SSのタイミング悪くてダメージ数値出てませんが、普通に300オーバー出ましたネ。
クリティカル食らった野菜さんは400オーバーだったかな……?
さすがにゲージ貯まるまでの時間が長いので、使うチャンスは少ないそうですが、これは派手でよろしい!


時系列がもうバラバラだけど、次は英国商会長組合企画(?だったはず?w)のロンドン壁バザーイベント。

ロンドン壁バザー
普段から交易店主前壁際を定位置としているお助け機構としては、この位置は死守!
昼過ぎから陣取ってみましt
ぐるりと1周+広場やギルド前、ショップ前にもバザーが出ていたくらい盛況だったようです。


最後も模擬で〆。
いまだに商会名が読めない(失礼)salutさんトコの商会(商会長はロジャーさんだったような気が(ry))主催の商会対抗模擬にいつもの壁際艦隊で参加してきました。
なんか、旗艦を守れずに\(^O^)/オワタとかあったので反省!!!
さすがにちょっと練習しようと思いつつ、終わったら早速遊びほうけてまs

商会対抗模擬
こちらも、企画運営お疲れ様でした!
次回があれば、今度はもっと上位に!!!(タブン)

商会対抗模擬後模擬
イベント戦闘中のSSは撮れなかったので、代わりに模擬大会後模擬(つまり二次会)の様子。
オデンの本気を発揮して、大火災で相手の水をほぼ空にしましt
さすがに30日も戦闘してればねえ……(;´Д`)
まあ、ごらんのとおり自分も資材が@1だったんですがw
資材320くらい積んでたはずなんだけどな……。


まあ、そんな感じで7月をもりもり遊んでおりましたとサ。
チャンチャン。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねんがんの しょうかんを てにいれたぞ! | 世界の果てでカジキを釣る | ナポリ攻略戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
