大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分の為のスペシャル海戦イベント「欧州進撃」抜粋ログ~前編~
2010-08-21 Sat 00:00
コントその1

久々の全国参加型公式イベントです。
事前にポイント交換制でアイテムが判明していたので、ポイント5倍セールで稼ごうとムキムキしてきました。
故に、開始前に出航してたのでサブでログだけ確保。

相変わらずのコントっぷりですが、よろしかろう!

チョイチョイ茶々入れの一般人発言も混ぜておりますg

まもなく「カリブ海賊~夏のバカンス「欧州進撃」~」スタッフ出演イベントを開催いたします
参加をご希望の方は、アゾレスまでお越しのうえ、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします
イベント中は洋上の混雑が予想され、画面表示が重くなり、プレイに支障をきたす恐れがあります
必要に応じて、あらかじめ洋上の描画設定を低く変更されておくことをおすすめいたします
20:00よりアゾレスにてスタッフキャラクター出演による、集会イベントを行います
参加をご希望の方は、お早めに「アゾレス出航所付近」へお集まりください
なお、街の最大収容人数を越えた場合、出航所から中に入ることができなくなります
ご了承の程お願いいたします


男の声>アミーゴ!待たせたなぁっ!
はぐれ士官ロペス>よーし、じゃあ浜辺に集まってきてくれ、アミーゴ!
はぐれ士官ロペス>おおっ、危ないから気をつけろよ
はぐれ士官ロペス>それにしても、こりゃあ随分と集まってくれたもんだ。感謝するぜ!
はぐれ士官ロペス>おうおう、ありがたいねぇ
はぐれ士官ロペス>経験値? なんだいそりゃぁ
はぐれ士官ロペス>いやあ、それにしても、この街は夏真っ盛りだな。毎日暑くてたまんねぇ
はぐれ士官ロペス>みんな、こんな季節だけど、元気か?
はぐれ士官ロペス>よぉーし、いい返事だ!

@@@@>暑いなら髪切るかくくるかしなさい
はぐれ士官ロペス>おいおい、俺の美しい髪に文句でもつけるかい?
はぐれ士官ロペス>ま、まぁとりあえず
はぐれ士官ロペス>せっかくの出陣式だ。アミーゴ達に状況を説明しよう!
はぐれ士官ロペス>今より数日ほど前からだな。ヨーロッパ各国に「バカンスに来たぜ」とだけ書かれた手紙が届けられたんだ
はぐれ士官ロペス>それから間もなくカリブ海賊たちにこの辺りを包囲されたんだ
はぐれ士官ロペス>あの手紙はカリブ海賊たちの挑戦状だったのかね…
はぐれ士官ロペス>ああ、いい迷惑だ。ヨーロッパのどの国も大混乱さ
はぐれ士官ロペス>そこで俺は大臣の前で言ったのさ。「腕利きの航海者でも頼りな」ってね

@@@@・@@@@@>軍人仕事しろよwwww
はぐれ士官ロペス>まいったね。海軍がうまく動けんなら
はぐれ士官ロペス>他のことを考えるしかなかった、ってとこかね
はぐれ士官ロペス>俺も変なことを思いついたもんだよ、ハッハッハッ
はぐれ士官ロペス>で、だ
はぐれ士官ロペス>今日、斥候から「本格的な攻撃が始まりそう」って情報が入った
はぐれ士官ロペス>これを機に、奴らを一気に畳んじまおうと思ってね!
はぐれ士官ロペス>ただお願いするだけじゃないぜ。今からしばらくアミーゴ達の討伐成績を5倍にしてやろう!
はぐれ士官ロペス>よーし、じゃあ
はぐれ士官ロペス>「この話、乗った!」ってヤツは手を挙げろぉぉぉ!


ここで凄まじい勢いで流れる「ノ」の嵐(;´Д`)

はぐれ士官ロペス>よぉし、話は決まりだな!
気味悪い声>ブヒャヒャヒャヒャ!おめぇらの思う通りにゃあさせねぇぜぇぇっ!
はぐれ士官ロペス>おいおい、なんだこの変な笑い声はよ…
豪快な声>オイ、野郎ども、一気にアゾレスへ攻め込むぞぉぉぉっ!
怪傑ズール>おめぇら、この怪傑ズール様を目の前にしてビビんじゃねぇぞ。ブヒャヒャヒャヒャ!
豪傑コール>この豪傑コールがおめぇらを地獄に連れて行くからな、ガッハッハッハッハッ!
はぐれ士官ロペス>ほうほう
はぐれ士官ロペス>言ってくれるじゃないの。ハッハッハッ!
斥候>ロペス殿、ゆっくりしている場合ではないですぞ。カリブ海賊が増援を呼んでいる模様!
はぐれ士官ロペス>うおっ?
斥候>間もなくヤツらは、北大西洋と北東大西洋に到着します。準備を始めてください!
はぐれ士官ロペス>わかったわかった。これだから頭の固いヤツはね…
はぐれ士官ロペス>じゃあ行くとするか…。一斉に海へ出るぞ、アミーゴ!
はぐれ士官ロペス>よーし、行けぇぇぇぇ!


これより19:30ごろまで、イベント海賊の討伐による成績の獲得が5倍になります


?!

@@@・@@@@@>19:30ってなんだーーーーーwwwwww
@@@>明日の19時!?
@@>じかんちがうー
@@@@@@>1日かー
@@@@@>もうばぐかwwww
@@@@>24時間近くあるぞーっ
@@@@@@@@@>19:30ってすぎてるじゃんw
@@@@>大儲けww
@@@@・@@@@>やったーw

当然即座に入る修正w
これより21:30ごろまで、イベント海賊の討伐による成績の獲得が5倍になります
報酬を獲得する大チャンスです。奮って海賊討伐にご参加ください
なお、北東大西洋、北大西洋では海賊の増援が向かっているようです。ご注意ください



ここからモリモリ本体で狩ってました(*゚ε゚*)

ただいまをもちまして、「カリブ海賊~夏のバカンス「欧州進撃」~」スタッフ出演イベント1日目を終了いたします
多数のご参加、ありがとうございました
これよりおよそ5分後に、アゾレスにてスタッフ出演による集会イベントがございます
皆様、よろしければご参加ください
なお、海賊討伐による個人成績、ワールド成績の獲得は通常状態に戻りました。ご了承ください
たびたびのワールドメッセージにより、多くの航海者の方々にご迷惑をおかけしたことお詫びいたします
皆様、ご協力ありがとうございました


で、何でかロペスさんは敵艦隊に突っ込み……
コントその2
祝☆人質
後編へ続くフラグを立ててしまわれました。

怪傑ズール>イヤッハー! 浜辺だぁぁ!!
豪傑コール>うらぁぁ! バカンスだぁーっ!
怪傑ズール>なんだと、こらー!
怪傑ズール>だから、おめえら
怪傑ズール>なんで釣りなんだよ!

@@@はズールにタプタプタプタプと腹を揺らした
怪傑ズール>こら、腹はやめろ
豪傑コール>おめぇら、みんな釣りが好きだのぉ
怪傑ズール>いやぁ、ここまで来りゃ夏の海でもカリブとは違ぇなぁ~
豪傑コール>故郷のヨーロッパを思い出すな。懐かしいったらありゃしねぇ!
怪傑ズール>…にしても、あの海軍の兄ちゃん、アッサリとお陀仏になっちまったな!
豪傑コール>自分から海賊団のど真ん中に突っ込んだしな。ガッハッハッハッハッ!
怪傑ズール>まったく愚かにも程があらぁ、ブヒャヒャヒャヒャ!

@@@@@@・@@@@@@@@@>やっぱ星になったのかーー
怪傑ズール>おうよ!
豪傑コール>あの兄ちゃん、輝いてたな!
怪傑ズール>長髪がたたってポックリ逝ったぞ?


何、ロペスはロン毛だから死んだの?!w

@@@@@@>さっきお前さんも死んだ気がするが?
怪傑ズール>あれはちがう!
怪傑ズール>死んだフリという技をしらんのか?
怪傑ズール>そうか、なら仕方ない

@@@@・@@@@@>誰かズール×コールでイラスト描いてくれー
@@@>デブ攻めかよっ

ちょおwww

豪傑コール>上手に描いてくれよ!

@@@@>描いていいのかwwwwwwwwwwww
@@@@・@@@@@>描いて欲しいのかいw
@@@@>書いていいのか!wwww
@@@@>期待大wwwwwwwww
@@@=@@@@@@>いいんだ・・・

そりゃ突っ込むわw
この後の腐り具合がすごい事になってましたが、さすがに割愛w

怪傑ズール>おいおい、おめぇら
怪傑ズール>そんなに俺のことが好きなのか
怪傑ズール>よせよ、照れるじゃねぇか!
豪傑コール>ところでよ、まだここには海軍がいるみたいだぜ? いいのか?
怪傑ズール>なぁに、こんな人数じゃ俺らにかなうわきゃねぇ。ブヒャヒャヒャヒャ!
豪傑コール>それもそうだな。ガッハッハッハッハッ!
怪傑ズール>じゃあ船乗りさんよ、俺らは浜遊びの準備でいったん帰るけどよ
豪傑コール>しばらくは俺らカリブ海賊が厄介になるぜ!
怪傑ズール>追っ払おうと思っても無駄だかんな? ブヒャーッヒャッヒャ!
豪傑コール>ガッーハッハッハッハッ! じゃあ、あばよぉぉっ!
怪傑ズール>バカンスの準備にいくんだよ!
豪傑コール>じゃあな!
怪傑ズール>んじゃあ、またな!


お疲れ様でした。これにてスタッフ出演による集会イベントを終了いたします
なお、今回の褒章品は、リスボン港前にて8月31日メンテナンス終了後より授与を開始します。あらかじめご留意ください


何か無駄に長くなったので分割しもす(*゚ε゚*)<後編に続く☆
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自分の為のスペシャル海戦イベント「欧州進撃」抜粋ログ~後編~ | 世界の果てでカジキを釣る | ねんがんの しょうかんを てにいれたぞ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
