大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分の為のスペシャル海戦イベント「欧州進撃」抜粋ログ~後編~
2010-08-29 Sun 00:00
後編です。

まもなく「カリブ海賊~夏のバカンス「欧州進撃」~」スタッフ出演イベント2日目を開催いたします
以下略。

誠に恐れ入りますが、これより北東大西洋と北大西洋で、イベントNPCの再配置を行ないます
これに伴い、一時的にイベントNPCが消失いたします。ご了承ください
18:00よりアゾレスにてスタッフキャラクター出演による、集会イベントを行います
参加をご希望の方は、「アゾレス出航所付近」へお集まりください


気味悪い声>ブヒャヒャヒャヒャ!見参っ!
豪快な声>おめぇら、性懲りもなく来やがったなぁ?ガッハッハッハッハッ!
怪傑ズール>よぉ、おめぇら!
豪傑コール>遠路はるばるよく来てくれたなぁっ!
怪傑ズール>俺様がカリブ海賊のリーダー“怪傑ズール”だぁっ!
豪傑コール>そしてもう一人のリーダー“豪傑コール”だぁっ!

@@@@は怪傑ズールにとりあえずタプタプした
怪傑ズール>とりあえずタプタプすんな!
怪傑ズール>ほらほら、まとわりついてないで前のほうのヤツはすわってくれ!
怪傑ズール>おおっしゃあー
豪傑コール>おお、みんな良い子だな!
怪傑ズール>この街で俺たちに逆らえるヤツはもう誰もいねぇようだな!
豪傑コール>ああ、そうだ! この街のすべてが俺たちのモンだ!
怪傑ズール>いいか、良く聞け! この街はなぁ…
豪傑コール>この街はなぁ…
怪傑ズール>おまえらなど一捻りだ!
怪傑ズール>いいか、良く聞け! この街はなぁ…

@@@>誰もきいてねぇ・・・w
豪傑コール>海賊団「ズールコール」のモンだっ!
怪傑ズール>海賊団「ズールコール」のモンだっ!
怪傑ズール>だいぶズレたぞ!
豪傑コール>知るか、おめぇが合わせろよ!
怪傑ズール>ロペスはあの激弱兄ちゃんだろ?今後魚の餌になってらァ
怪傑ズール>それにしてもすっかりアゾレスを満喫してるなぁ、俺ら?
豪傑コール>ああ、昼は浜辺でくつろぎ、夜はここ名産のワインで部下どもと飲み明かす…
豪傑コール>海軍もこんな少数じゃ、俺らカリブ海賊を取り締まれん
豪傑コール>まさにやりたい放題、パラダイスだぜ! ガッハッハッハッハッ!
怪傑ズール>まったくだぁ! ブヒャヒャヒャヒャーッ!
海軍>貴様ら!好き勝手していられるのもこれまでだ!
怪傑ズール>ん? なんだってんだぁ?
海軍>先程、欧州の首脳からロペス殿の作戦継続の許可が下りた!
海軍>それに、あのロペス殿が簡単にやられるとは思えん。我らは健在だぞ!
豪傑コール>なぁに、言ってやがんだ? 結局ここにいる奴らに頼るってことなんだろ?
豪傑コール>まあいい、相手してやろうじゃねぇか。海軍ってやつがどんだけ無能か教え込んでやらぁ!
怪傑ズール>よぉし、じゃあ俺らは海に出るぞ~
怪傑ズール>カリブ海賊のしぶとさに絶望しなっ!ブヒャヒャヒャヒャー!
怪傑ズール>ブヒャヒャヒャヒャー!
豪傑コール>ガッハッハッハッハッ!


これより19:30ごろまで、イベント海賊の討伐による成績の獲得が5倍になります

(中略)

!

( ^ω^)ロジャーさんおめっとうw

ただいまをもちまして、「カリブ海賊~夏のバカンス「欧州進撃」~」スタッフ出演イベント全日程を終了いたします
多数のご参加、ありがとうございました
これよりおよそ5分後に、アゾレスにてスタッフ出演による集会イベントがございます
皆様、よろしければご参加ください
なお、海賊討伐による個人成績、ワールド成績の獲得は通常状態に戻りました。ご了承ください
たびたびのワールドメッセージにより、多くの航海者の方々にご迷惑をおかけしたことお詫びいたします
皆様、ご協力ありがとうございました


はぐれ士官ロペス>アミーゴ!帰ってきたぜぇ!
はぐれ士官ロペス>よーし、じゃあ今日も浜辺に集合だ!
はぐれ士官ロペス>俺はしぶといぜ、ハッハッハッ!
はぐれ士官ロペス>よし、ここら辺で集まるか

@@@>アミーゴ、どうやってカリブまで?
はぐれ士官ロペス>ハハハ、後で説明してやるぜ
はぐれ士官ロペス>いやあ、ホント暑いなかご苦労だった!

@@@@>ロペスの亡霊が現れた!
はぐれ士官ロペス>おいおい、俺はしっかり生きてるぜ?
はぐれ士官ロペス>まあ、その…、心配させてすまなかったな、この通りだ!

@@@@>ちゃんと足はあるよな
はぐれ士官ロペス>足があると生きてる証拠なのか?
はぐれ士官ロペス>ハハハ、盛り上がってくれて何よりだ
はぐれ士官ロペス>じゃあ、お詫びも兼ねて、今まで何をしてたか話そう
はぐれ士官ロペス>俺はわざと海賊のもとに投降した。そして船ごと拠点の島まで行ったんだ
はぐれ士官ロペス>そこで船にあった酒を全部ヤツらに出してやった。俺の主催で夜ごと宴会を開いた…
はぐれ士官ロペス>いやぁ、楽しかったね! あんだけ酒の席が盛り上がったのは見たことがない!
はぐれ士官ロペス>それにみんなガラは悪いが、いい目をしてる…。今じゃみんな俺のアミーゴだ

@@@>この吞んだくれ」
@@@@>飲みたかっただけだろう・・
はぐれ士官ロペス>ハッハッハッ、違いねぇ!
はぐれ士官ロペス>まあ、そんなことがあって今ここにいる訳だ
はぐれ士官ロペス>…拠点制圧、後方支援の妨害、友達作りに船員調達までこなす!
はぐれ士官ロペス>アァァッ! 俺って天才かね?

ロペス艦隊員>大変だ!怪傑ズールと豪傑コールが逃走した!
はぐれ士官ロペス>ハッハッハッ!
はぐれ士官ロペス>おっ?
ロペス艦隊員>ヤツら、意外に素早い?…ま、待てぇぇぇ!
はぐれ士官ロペス>何が起きてんだ?
怪傑ズール>よくもやってくれたなぁ、兄ちゃん!
豪傑コール>こちとら身も心もボロボロだっ!
怪傑ズール>弾も切れちまうしな…
はぐれ士官ロペス>ん? どこにいるか分からん
怪傑ズール>ここだよにいちゃん!
はぐれ士官ロペス>ああ、何か太いのが見えたな
怪傑ズール>太りました


何で返答が素なのw

@@>たぷたぷたぷたぷたぷ
@@@・@@@@@>たぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷ
@@@@@@@@>(´Д`)σ)Д`)プニプニプニプニプニプニプニプニ
怪傑ズール>たpたpしてんじゃねぇ
はぐれ士官ロペス>なんかよく分からん言語を叫んでるな
はぐれ士官ロペス>アンタ、ホントにヨーロッパの生まれかい?
はぐれ士官ロペス>ハッハッハッ
怪傑ズール>クニの方言だ。おまえらにはわかるまい

@@@@@>開き直った!
@@@@>方言か!w
@@>なんてこったww
@@@@@.@@@@@>たpたp、これは流行る!
怪傑ズール>この借りは絶対返してやるからなぁ!
はぐれ士官ロペス>そうか。それなら分からん
はぐれ士官ロペス>ほほう、言うね
豪傑コール>じゃあなっ。ガッハッハッハッハッ!
怪傑ズール>愛してるぜおめぇら、ブヒャヒャヒャヒャーッ!
はぐれ士官ロペス>じゃあな! たpたp!
豪傑コール>捕まってたまるかー! あばよ!

@@@@@@@@>じゃあなじゃないw
@@@@@>見逃していいのかww
はぐれ士官ロペス>…まあこれに懲りていずれ海賊もいなくなるさ
はぐれ士官ロペス>逃がしてしまっても問題ないだろう、多分な…
はぐれ士官ロペス>さて、夏の暑い時期に休みが取れなかったからな
はぐれ士官ロペス>そろそろセビリアに帰るぞ
はぐれ士官ロペス>海軍の文句なら後で王宮まで行ってくれよな、ハッハッハッ!

@@@>休んで酒飲んでただけだろおまえwwwwww
はぐれ士官ロペス>さあ、ロペス艦隊、セビリアへ帰還だ!
はぐれ士官ロペス>みんな、休みの日を楽しめ! アミーゴ!


お疲れ様でした。これにてスタッフ出演による集会イベントを終了いたします
なお、個人成績、ワールド成績の獲得は8月29日23:59まで行なえます。引き続きご参加いただければ幸いです
本イベントの褒章品は、リスボン港前にて8月31日メンテナンス終了後より授与を開始します
個人成績上位者への賞品、カムバック賞などは、9月7日定期メンテナンス後、アイテム受領による授与を予定しております
以上、あらかじめご了承の程をお願い申し上げます
誠に恐れ入りますが、これより北東大西洋のみ、イベントNPCの再配置を行ないます
これに伴い一時的にイベントNPCが消失いたします。ご了承ください



と、いう感じでした。
今回もプレイヤーの茶々入れに反応した挙句、誤字とかw
まあ、そういう所がライブイベントらしくて楽しいんですがねw

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マラカイボ攻略戦 | 世界の果てでカジキを釣る | 自分の為のスペシャル海戦イベント「欧州進撃」抜粋ログ~前編~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
