大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベニン防衛戦
2010-11-21 Sun 00:00
前回対戦国だったフランスが味方陣営になり、味方陣営だったオスマンが敵側になるという混乱しそうな組み合わせ。

「フランスNいたよ!」
「今回味方陣営だよwww」

という会話が日常茶飯事に。
対NPCも対人もうっかりすると間違えてちょっとややこしかったデス。

そしてフラグは立っていましたが、あろう事か1日目終了直後に……。

ドンピシャで!

よりによって、海戦海域が無法化!w
補給部隊の方々が大変な事に(´;ω;`)ブワッ


とりあえず、さすがに海戦用の最高級装備品だけは金庫に入れて、時間をずらしてできるだけサブに物資積ませて手伝いできるようにはしましたが(;´Д`)
これは厳しいナー。

<1日目>
1日目

<2日目>
2日目

<3日目>
3日目

今回も陣営は完勝\(^O^)/
みんながんばた!(おら以外が)

別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっとデキタ | 世界の果てでカジキを釣る | 赤い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
