大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンフアン攻略戦
2011-02-13 Sun 00:00
2月ネタもまた海戦。
というか、もうすっかり海戦記録にしかしていないワナ。


安宅無双

今回は久々に昔の壁際メンバーがそろったのでちょっとテンションうp! うp!
あと、前回はなんだったの? ってレベルで小型からNPC沸きまくりです。
青ゾーンから固定沸きするのをひたすら狩れるので、小型は「15回点滅するのを数えるお仕事です」みたいな状態に……(;´Д`)

<1日目>
1日目

<2日目>
2日目

<3日目>
3日目


1日目終了時の影響度の削れ方がハンパないです。
3日間トータルでも久しぶりに大勝できますた(*゚ε゚*)

公式でみたら
オール英国勝利のターン

全鯖で英国の勝利で終わったようです。
ただ、この投資禁止期間の長さの差は勝率の差なのかしら?

記念撮影

今回で今までの仕様での海戦は最後らしいですネ。
次回からはまた新仕様の海戦というか、総力戦? になるようですねい。
これでボウケンジャーとか商人の方にも爵位来易くなるかな?


そんな訳で、その後。
中将

正体不明の中将になりますた( ^ω^)
でも、実際これ以上昇進するんですかね?w

銀英伝大好きッ子なら「元帥」まで目指……すのめんどくさいなw
おらは上級大将でいいです(贅沢)


別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東北関東大震災 | 世界の果てでカジキを釣る | ダンツィヒ防衛戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
