大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス狂想曲
2005-12-18 Sun 23:59
めりくりー

てな訳で、ロンドンに帰ってきたので噂のクリスマスイベントへGO!

ま、ロンドンで起こるイベントは特に苦労もなくすんなり消化。
あとは21日過ぎたら何か変わるのかなー?

で、問題はリスボンとセビリアのクイズ。
一足先に始めてたリスボンのオデンから悲鳴が(爆笑)

オデン>だーーー
オデン>わかんねええええ
オデン>脳が破裂しそうだ


問題を聞いてみたところ、申し訳ないが私はこの手の問題を以前にやった事があるのであっさり解答w
しかし軍人一筋3X年のオデン氏には難解な模様。

オデン>なんか撃沈してこいとかいうクイズはねえのか!!

……それは「クイズ」とは言いません……。

オデン>のうが
オデン>はれつ
オデン>しそうだ


漢字使おうヨ>オデン

オデン>もー
オデン>明らかに
オデン>うちの商会で一番
オデン>頭使うのダメな人だからな…
正体不明の存在>だってこれ
正体不明の存在>おんなじのやったことあるしw
オデン>!
オデン>おんなじの
正体不明の存在>ちょろい
オデン>やったことない!!
オデン>ちょろいとか
オデン>いうな!!
オデン>必死だぞ、俺!


ホントに必死だなw
仕方ないのでヒントをあげると、

オデン>これで勝ったと思うなよ!!

もう意味わかんねw
次のセビリアの問題こそ自力で!とか意気込んでいた彼ですが。
オデン>セビリアのクイズは
オデン>簡単でありますように・・・

という祈りも空しく……

オデン>まーひー
正体不明の存在>にゅ
オデン>セビリアで
オデン>まってるから
オデン>俺のかわりにといて。
正体不明の存在>・・・・・
オデン>こくりんでも可。
正体不明の存在>自分で。
オデン>このひと
オデン>日本語
こくりん>?
オデン>しゃべってない。
正体不明の存在>w
オデン>もう
オデン>待つ。
オデン>ムリ。
オデン>なにいってんだお前。

ダメらしいです(笑)

挙句の果てに、
オデン>援軍こないなーw

超待ってやがる!!(爆笑)

そんなこんなで大騒ぎしつつも何とか全てのイベントをクリアしましたが、オデンに一言。

もう少しがんばりましょう。(←小学校の通知簿風w)
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の運は今年のうちに! | 世界の果てでカジキを釣る | 地味に生き物地球紀行>>
この記事のコメント
ボクは自分のブログで 『賢そうで真面目な小粋な兄ちゃん』を演じてるんだから、ボクのイメージを壊しちゃダメでス。
つーか、マジでわかんねーよ。なぞなぞって何だよ。なぞなら解るけど、なんで2回繰り返すんだよ。なぞなぞ。
脳が破裂したらどうすんだ!

ともあれ、イベントお世話になりました(笑
2005-12-19 Mon 14:54 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
うん、もう少しがんばったほうがいいよね
オデソたん。

オデソたんをダブリン近くでみかけたけど
撃沈するクイズやってたんだろうな、あれはw
2005-12-19 Mon 20:20 | URL | クロエ #- [ 内容変更]
>オデンさん
うん、まあアレだ。まあおちつけ。(オデン風)
これがキミの本来の姿で。
偽りの姿など真実の前には何の役にも立たないのだよ!w
てゆーか、もうちょっと頑張ろうw<来年の目標

>クロエちゃ
うん、がんばったほうがいいよね、オデソたん。
ダブリン付近で目撃されたオデソは、正体不明なのが引っ張ってたら間違いなく撃沈するクイズやってるところですネw
2005-12-19 Mon 22:14 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
