大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サロニカ防衛戦
2011-06-05 Sun 00:00
UPするの忘れてましt

比較的近場でいつもどおりの東地中海海戦デスネ。
ただ、一番の注目はオスマン領地への投資ができるか否か!

オスマンが敵方について海戦に勝てば、首都イスタンブールを除くオスマン領地全てがターゲットになるという!



という事もあり、運良く(?)敵陣営にオスマンがついたのでがんばりました(*゚ε゚*)
ついでに、ヴェネ陣営は守る要塞がサロニカのみだったのも大きいとは思います。

<1日目>
1日目

<2日目>
2日目

<3日目>
3日目


なんとなくあんまり戦えなかった感があったけど、勝ったからヨシ。
補給部隊のおかげでサロニカも3日間完全防衛できたし!

サロニカ防衛お疲れ様!

何人かエモ違う人がいる件。
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マニラ攻略戦 | 世界の果てでカジキを釣る | GW頃の話ですが>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
