大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の運は今年のうちに!
2005-12-19 Mon 22:32
先日のリスボンとセビリアのクイズは正解したので、くじ引きチケット10枚ゲッツですよ!
わぅーい!

なにやら、このチケットは変わった髪染め染料や帆染料その5が当たるとか。

帆染料といえば、電波フレのバロン氏がどんな模様かも知らないのに(笑)その8が欲しいとか言ってました。
ケープの「偽装商船」が落とすとの事で、本人も何度かトライしたそうですが結局収奪できずじまいだそうで。
で、カリビブ南の地図の消化がてらケープに寄ったら出てたのでトライ。
まだ私の収奪スキルはR2なので全く期待なんか出来ませんがw
キターーーーー!!

とか思ってたら両方一発でゲット。
今年の運はもう残ってねぇー!w
年末ジャンボ買ったのにー!!

その8は「うずまき柄」があるというので、少し私もドキドキしてたのですが、実際見てみると……
目が……
怖いかも。やっぱボクいらない……w
今度は唐草模様探しに行きますw

ついでに、カリビブ地図消化してたら偶然同じ位置の別地図が反応して初めて出ました。
わぅい♪
「R1~」って事は高ランクの人が開けるといいものが出るのかな?
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスイブイブ | 世界の果てでカジキを釣る | クリスマス狂想曲>>
この記事のコメント
帆2枚も売ってくれてありがとう。
水玉はもう狂いそうな感じです。

最後に・・・
このボッタクリ野郎め!ヒョー!!
2005-12-21 Wed 00:17 | URL | バロンドール #- [ 内容変更]
>バロンドールさん
だから「多すぎ!」ていいましたやん!!w
相場イマイチわからんですからのー。
まあ、結局物々交換したようなモンだからドンマイ★(?)
がんばってご飯作るから、困ったら言いなさいw
2005-12-21 Wed 13:49 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
