大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスイブイブ
2005-12-23 Fri 16:56
ハイ、超寒いです。マーフィーです。
リアルで住んでいる所は、冬寒いは寒いですが乾燥しているため滅多に雪降らないんですよね。
ところがドッコイ、先日の寒波でもうエライ事になりましたよママン。
↑のテンプレのようにもさもさ降り積もりました。
雪慣れしてない所なんで10cmも積もれば大騒ぎですよ!
ラジオで「市内は9cmの積雪になり……」とか言ってましたが、どう見てもウチの前は15cmは積もってるんですがナニカ。

そんな訳でお出かけするのもおっくうなので、時事ネタを落書いてみましたヨー。
上手に焼けました!(ゲーム違)
鉛筆描きに適当に色つけただけなのできったねえなオイw

こないだ神秘の香辛料を大量にゲットしたので「鶏肉のニンニク詰め焼き」?を作ってみました。
母さん、材料が微妙に集めにくいです……。
ネックはガーリックですなw
アレクとカイロで大量に仕入れてこようかな……でも船がニンニク臭くなっちゃう!w

クリスマスイベント第2弾もとりあえずクリアしましたが、SSの整理できてないのでまた次回!
スポンサーサイト
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスイブ | 世界の果てでカジキを釣る | 今年の運は今年のうちに!>>
この記事のコメント
う( ̄▽ ̄)ぁ~
マーフィーさん絵うまい!
なんかこうサラサラっと描けてるみたいでうらやましー。
2005-12-29 Thu 22:44 | URL | SALAD #- [ 内容変更]
>SALADさん
ホントにザクザクてきとーに描いただけなんですヨw
かといってマトモに描いても差はたいしてないんですがー!w
2006-01-01 Sun 13:06 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
