大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスイブ
2005-12-24 Sat 23:44
ついに発見クロエっち!(た○ごっち風)
発見!!

てゆーか、後ろから襲撃されたんですがw
そんな訳でようやく捕獲できたのでリンク貼らせてもらいますw
クロエさんのブログ【年中無休沈没中】
http://curoe.jugem.jp/

捕獲!!
なんかもう名前ごっちゃというか何というか……w

彼女のご要望があったので、某人の日常を晒してみたいと思います。
ぼいん
うん、まあ、冒険クエなんですけどね?なんかこう、色々とネ?
この掛け声(?)はいかがなものかとw(※「ボイン渓谷」発見クエです)

そんなこんなで、クリスマスイベントもいよいよ終わりに近づいてきましたヨー。
実際、リアルもイブまでのほうが気分が盛り上がるような気がしますが、現在の所ワタクシにはあまり関係ございませんがナニカ。くやしくなんかねぇぞーコンチキショー?
ちなみに晩御飯はカレーでした。イェイ。
げっつ!
上級オーナメントも無事そろえて、いただきましたヨ、プレゼント。
もういっちょ「クリスマスロット」をもらいましたが、開けてみると「免罪符」でした。
悪名下げるっていわれても……。
こんなに清い私にどうしろと!w

ロットで戦列艦とか当たらんモンですかネ?(無理スギ)
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス | 世界の果てでカジキを釣る | クリスマスイブイブ>>
この記事のコメント
免罪符に泡吹きそうになった!

ちなみにボイン渓谷いったとき
あたしも同じ事をしたから

今落ち込んでます(´_ゝ`)
2005-12-25 Sun 20:53 | URL | クロエ #- [ 内容変更]
>クロエさん
……同じレベルデスカ……(爆笑)

ガンバ!(何をw)
2005-12-25 Sun 22:28 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
