大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましたー。
2006-01-01 Sun 14:07
みなさん今年も夜露死苦なのです!

毎年、リアルで初詣に出かけてるのでオンライン上で年越ししたことないんですけどねー。海でもカウントダウンとかしてたのかな?w

年末はずっとアラビアで海事上げしてたんですけど、装備もご飯もヤバげなのもあってロンドンに帰ってきました。
初詣から帰って夜中にきてみるとGMがアムスにいるとのシャウトが!!
お目にかかったことがなかったので飛んで行きましたヨw
初GM!
めっちゃ丁寧な物腰でした。
夜中にお仕事ご苦労様ですw

そんな訳で、もりもりアラビアで修行の結果やっとこ海事38になりました。
……44が遠い……w
まあ、まだイスパの攻撃の大海戦対象港がハッキリしてないみたいだし、重ガレオンはともかく私はしょぼいスキル上げないと!
一応今回の修行で修理R12を含め、応急、外科、水平、弾道学、回避、突撃などなど海事系は一回り上がったかんじです。
でもしょぼいからランクは明かせませんw

しかし、冒険者の血が騒ぐのでヒマを見つけてはこんな物発見してみたり。
魔人でねーかなー
願い事を叶えてくれるなら海事スキルと生物学ランク上げてクダサイ。(本気)
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<100の質問に答えてみる。 | 世界の果てでカジキを釣る | クリスマス>>
この記事のコメント
あけましておめでとーごじゃります!

年末のアラビアでの海事修行お疲れ様でした。
経験値だけじゃなくて、スキルももりもり上がるので、また今度行きましょう。
あと海事6上げれば重ガレオンですしね。がばれっ!

でも、その前にちゃんと風邪は治しなされ(笑

2006-01-02 Mon 18:35 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデンさん
あけますたおめで㌧ー!

ハイ、超風邪っぴいてました……。
数年ぶりに38度出してしまいましたヨ……。
今回はひたすらノドにきました。もう5日くらい声でませーんw
胃腸にこなくてよかったけど、咳が出るのでなけなしの腹筋が筋肉痛ですバイ……。こんなぷにゃぷにゃの腹に筋肉あったのかーw
2006-01-03 Tue 12:03 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
