大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
防衛戦2日目
2006-01-08 Sun 23:59
海戦初日終了後、オデン氏が憧れの重ガレオンをゲッツしたので2日目は中型>大型の連戦で行くことにしました。
旗艦はまかせたガンバレオデン。

そんな訳で連戦メンバーを募集、うまくイングのルー・ルカさんとホーウェリーさんをナンパ成功!

大型戦開始!
中型戦も出ましたが、SSいいの撮れてなかったので大型開始からw
この指令?も実はけっこう燃えるモノがあったりなかったり……。
この直後の港前はすごい事になりますからなw

混戦のヘルデル沖
さすが大型戦、迫力満点、もー戦列、重ガレオンまみれです。
重ガレオン乗りたいなあw

戦果のほうはといいますと、さすがに大型の火力はすごかったですバイw
開幕、仲間の修理連打してて回避使い損ねてケツクリ即死という玉砕のしかた!
この人、昔「金くれ~」とPKしてきたことあるんですよねーw
当時15kしか持ってなくて「すんません、持ち合わせが……」と返事しましたが。
しかも収奪されたものが「塩15」とか。
直後返してくれました……そりゃいらんわなあw

そんな訳で2日目の戦果。
がんばりまちた。
連戦なので少し増えました。
MVPの方は戦功180越えとかいうおっそろしい事になってますが、連盟国の総勝利ポイントもエライ事に……。

4マッチョ1セクシー
最後に組ませてもらった方と記念撮影。
アホな会話多くて楽しかったデス!w
最終日もがんばろー!
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<防衛戦最終日 | 世界の果てでカジキを釣る | 初めての防衛戦!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
