大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
防衛戦最終日
2006-01-09 Mon 23:59
色々あった大海戦も最終日になりました。
前は「1時間て短いー!もっとやりたーい!」とか思ってましたが、中型>大型の2時間で十分疲れました!!w
小型から3時間ぶっ通しの方々、お疲れ様です……。

そんな訳で、先日一緒だったホーウェリーさんともう一人イングの方と艦隊組んで最終日に臨みました。
今回は3都市の近くの海域が前線になってしまった為に、青ゾーンがよくかかってしまいなかなか思うように仕掛けられなかったですね。
イスパが攻撃側でしたが、参戦者が少なかったようで援軍入るのも一苦労でした。
少しの間だけ旗艦やる事になったんですが、全く仕掛けられませんでした!
ゴメンナサイ!!・゚・(ノД`)・゚・
そんな中でも戦功を上げられる艦隊はあるので、仕掛けに慣れてるんでしょうねー。純粋にスゲーw
あと、おそらく圧倒的に人数不足だったに違いない不利な中果敢に参戦されたイスパ連盟の方々にも敬意をば!
唯一あったSSがこの艦隊でした……。
逃げ腰!
もちろん名前は伏せますが、イスパの某PKさん達ですネ。
私が白兵してる方との攻撃力と船員数の差に即退却!w
スイマセン勘弁シテクダサイorz

3日目は戦闘自体に入れないのと撃沈したので戦功はアフーンな感じです。
結果ー
中型戦はともかく、大型戦になると私は弱っちいので「修理が先か、旗艦に向かう敵に白兵で足止めが先か」の一瞬の判断の遅れで敗北ですのーん。
まあ、修理もR12では戦列艦の砲撃におっつかないんですがネ!!(TT)
あとは僚艦の動きを邪魔しないように動く訓練しないとダメそうです。
これはやはり艦隊戦模擬模擬するしかないのか……っ!!
軍人街道まっしぐら。ワーイ!!!(吐血)

で、ですね。この結果に注目。
脳筋まんせー?w

エウロス鯖だけ勝利数おかしくないデスカ?w
……参加人数が多かった、という事にしましょう……。
決して好戦的な人が多いとか脳筋国家だなんて(略)

そんな訳で、参加された全ての皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近のまーふぃーさん | 世界の果てでカジキを釣る | 防衛戦2日目>>
この記事のコメント
3日間の大海戦、お疲れ様でした!
えー、そんな訳で、ずっと旗艦やらさせてもらいましたが…
ほんっと、へタレですみませんでした!

とりあえず次回に向けて頑張るので、お互い気合入れていきましょー!おー!

でも俺、今商人なんだけどね…(笑
2006-01-12 Thu 15:00 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデンさん
旗艦、2時間もやらせてしまってスマヌですタイ……・゚・(ノД`)・゚・
オイラにうまく仕掛ける技術と逃げ回るセンスがあれば……!
イヤ、オイラやった時もホントになかなか入れなくて泣きそうでした。

次回までに重ガレオン乗れるように頑張りたいデス!
その前に回避上げないとw
2006-01-13 Fri 22:17 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
