大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
君は伝説になれるか!!
2006-01-16 Mon 23:57
ロンドンにある「国際お助け機構」始まって以来の大事件が起こりました!
詳細は事件の当事者のブログにて……ッ!!

http://blog.livedoor.jp/doloden/archives/50298163.html

てゆーか、口説きって言語以上に削るスキルだろw
まあ、チラホラおねーちゃん口説き落としてる軍人さんのブログ見ますがw

そんな訳で、生暖かく(=_=)見守った仲間からの祝辞です!!
熱い友情
※プライバシー保護の為、音声と映像は変えてます。

おっと、映像が乱れたようです。失礼しました!w

まずは決戦前で緊張の商会長。
いざ鎌倉へ!(?)
応援隊の到着を待つオデン。緊張の為、靴を履くのも忘れているようです。
気合
そしてついに時は来たれり!!
オデンの発展度低い都市ならランカーになれそうなくらいの投資攻撃(爆笑)の前にヴェネツィアの華、ついに陥落!
サクラサク!!?

通訳で落としてるあたりがこう何と言うか。
やり遂げたヲトコ
そんな訳で、オデンの夢であった「エレオノーラとお泊り(はぁと)」が完遂したのでこれで悔いなく口説きスキルを削れる……と思いきや。
オデン>口説きがあと600で
オデン>6になるんですがw
オデン>もう切れねえw
切れYO!w
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初成功 | 世界の果てでカジキを釣る | 最近のまーふぃーさん>>
この記事のコメント
やっべえぇぇぇぇぇl!
俺の伝説をSSに収めてくれてありがとう!
コレ、自分じゃSS撮れないしネ!

ちなみに口説きは消す気ございません。
なぜかって…それはな…

1日しか経ってないのに、もう落とし返されてるからだッ!!(号泣

そんな感じなので、また頑張るヨー?
2006-01-17 Tue 20:43 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデンさん
ホラ、何ていうかサ、やっぱ酒場娘ですから!w
世界に1つだけの花じゃないんですヨ!!(←ちょっとカッコイイ!(?))
2006-01-17 Tue 21:47 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
