大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オスマンの撤収
2006-01-24 Tue 23:59
金曜日の夜8時頃に突発イベントの「オスマン襲来!」てのがありましたよネ。
その時間、普通に仕事中だコノヤロウ。
てな訳で、土日もないものかと期待して一旦補給も兼ねてロンドンに帰る事にしました。

幸い、海賊さん達もオスマン目当てに地中海に帰ってたのか、インド~穀物沖までは超平和でした。
が、やはり最危険地帯カナリア沖。検索にかかるイスパの海賊さんコンビ。
こまめに検索してると、かかったりかからなかったりするので街に出入りしてるのかな?と思ってるとウッカリNPCにひっかかるワナ。
停戦状でさっくり戦闘離脱すると
ハイ、そのコンビが真横で並走してマスネ!w
もう避けても無駄ってゆーか、どうみても完全に襲撃範囲内。
開き直ってそのまま北上してみましたw
ところが、なかなか襲って来ない二人。
「おかしーなあ?」と思ってたらやっぱ思い返したように襲ってきました(デジャブー。)

●●●●●>積荷がきになった・・
○○○○○○○>昨日
○○○○○○○>いんどいたもんね


母さん!何故かバレてます!!(爆笑)
さらに開き直って素直に積荷をバラす私。半分くらいは資材なんですけどねー。

正体不明の存在>んとね
正体不明の存在>こしょうもあるけど
正体不明の存在>あとさかなとびーる


↑変換する余裕はなかったらしいです!!w
そしてその結果。
サバでゴメン……?
一応他にも、NPCから拾ってた紅茶とかインド更紗とか麝香もわずかに持ってたんですが……。よりによってサバ1樽のみ持っていかれました……。
試合に負けて、勝負に勝った!!w

で、船員1になりましたが、幸いすぐ安全海域に戻れたので補給して帰還。
そして待つこと二日。
オスマンこねえーorz
これもオスマンの罠か!!?ヾ(`ロ´)=3
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インドの山奥で(違) | 世界の果てでカジキを釣る | ランキング?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
